ハッピーバレンタイン

img20150214_01.jpg

はっぴーばれんたいん♪


今日はバレンタインなので、ちょっぴりラクガキです。


最近、月1ブログになっちゃってるなぁ( ̄ー ̄;
もうちょい更新頻度あげてがんばるぞー(≧▽≦)


あけおめっ2015

NewYear2015_enalog.jpg

あけましておめでとうございますっ(*^▽^*)


去年はあまり記事を書いていなかったから、今年はもうちょい描いていきたいなぁって、思ってます。


とはいっても、相変わらずのマイペース更新になってしまいそうだけど、
またちょこちょこ読みに来ていただけると嬉しいです(*^▽^*)


元旦はすぎてしまいましたが、今年もお正月イラストを描いてみました。
未年だから羊にちなんだ防具を探してみたんだけど、ないんだよねぇ。
そんなわけで、着物っぽい天日シリーズにしてみました。

めりくり

img20141225_01.jpg

めりくりにゃ♪


色まで塗る時間がなかったのはナイショにゃ( ̄ー ̄;
コソコソ、らくがき♪

制作後記

ふぃぃ、すっごくお久ぶりのエナです。
1ヶ月以上も記事を書いてなかったら、
ちょっぴり心配させちゃったかもしれませんね。


最近は、すこしお仕事が忙しくて帰宅時間が遅くなり気味なので、
ブログの更新時間がとりにくくなってます。
しばらくはこの状況が続くので、記事の更新が不定期なりがちかも( ̄ー ̄;
とりあえず、無理しない程度にマイペース更新でがんばっていきましゅ!


っと、近況報告も終わったので、今回の記事です。
今回はかな〜り久しぶりの制作後記なんですが・・・



続きを読む

誕生日でっしゅ!

img20140917_01.jpg

9月17日はわたしの誕生日なのだけれど・・・


素敵なイラストをいよさまから
いただいちゃいました(≧∇≦)


くぅぅ! 嬉しすぎだじょー!!
ふわっとした感じがすっごくいいよねぇ♪
ほんといよさま、ありがとねぇ(*^▽^*)

