第79回韋駄天 〜 おつかれさまでしたっ 〜

img20140806_01.jpg

かな〜りお久しぶりのエナです。
お盆前だからちょっぴり忙しくなってて・・・


ブログの更新をサボりまくってました
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


けど、MHFGはちゃんとしてたのだw
先週末に開催された韋駄天に参加してて、特異個体のゲリョス亜種が相手。
めちゃくちゃ苦戦しまくりでした><。
まぁ、やれる範囲ではやったと思うし、次回はもうちょい頑張りたいぞ!


っと、今週は入魂頑張らないとだし、さっそくいってきまっしゅ(*^▽^*)


フルフルで勲集めちゅ〜

img20140728_01.jpg

秘伝珠作成を目指して勲集めをしているエナです。
今回はフルフルで集めていたんだけど…


やっぱ大変じゃヽ(`Д´)ノ


1枚ずつしかでないからなぁ。
地道に頑張って集めていくしかないよね。
がんばるじょ(≧∇≦)


にしても、高台に乗った瞬間に倒すとこんなことになるなんて・・・w

はじめての雅翁龍・イナガミ

img20140727_01.jpg

昨日はG5の新モンスター、雅翁龍・イナガミへあずみんといってきました(≧∇≦)
いってきたんだけど・・・


なんか竹が生えてきたぞw


とりあえず、イベントの「 秘伝防具への扉 」の達成条件にもなってる剛種っへ行ってみたんだけど、まさか竹が生えてくるなんて考えてなかったよ。


しかもイナガミに攻撃を加えると硬くなるし、全身硬くすると爆発??みたいなのもしてくるし、よくわからないぞw
また行ってみて、よく観察してみまっしゅ(*^▽^*)

まったり勲集め

img20140726_01.jpg

梅雨明けしてから気温がぐっと上がって、日中は35℃越える日も多くなってて・・・


エアコンが切れると暑すぎじゃヽ(`Д´)ノ


って、文句いってもしゃーないかw


昨日はあずみんと2人でG級秘伝への道のクエをちょっぴりいってました。
このクエいろいろ配信されてて、1%素材も基本報酬ででるみたい。
けど、わたしは1回も見てないぞーw


とりあえず一通りやってみて、割と狩りやすいモンスターが多かったから勲集めをしつつ、1%素材も狙ってみよっかな??
頑張って狩りまくるぞー(*^▽^*)

ほろ酔い勲集め

img20140725_01.jpg

ふぃぃ、今日はちょっぴりお酒を飲んでから記事を書いているエナです。
お家に帰るとかなり暑いから水分補給をこまめにしてるんだけど、ソフトドリンクが売り切れに・・・。


仕方なくお酒で代用ですっ


そんなほろ酔い状態のまま、綬集め、勲暑めをしてたんだけど、勲暑めは思ってた以上に大変です。
1回で1枚しかでないからなぁ・・・。
ちょこちょこ狩って頑張って集めましゅ(*^▽^*)

