ブースト最終日 ~ 駆け込みでHRあげ ~

img20131211_01.jpg

昨日はブースト最終日。
この機会を逃すまいと、ちょこちょこ育ててきているサブのHRあげをしちゃいました♪
たっぷりのガルルガをブーストタイムの間、ひたすら狩りまくり。


おかげでかなりHRがあがったよぉ(≧∇≦)


といっても、まだまだ目標まで全然到達してないし、こちらも頑張らないとにゃ(*^▽^*)


秘伝防具への扉進行中です

img20130611_01.jpg
最近ちょこちょこイベント・秘伝防具への扉を進めているエナです。
このイベント、設定されているミッションをクリアすると、
後日、武器魂が貰えるみたいなんです。
それはすごくありがたいのだけれど、気になっていることが一つあって


G2で実装予定のG級秘伝でも武器魂つかうの??


ということ。
イベントで大量配布するってことは、G級秘伝では使わないような気もするのだけれど・・・w
G級武器魂とか、G級HC素材とか実装されるのかなぁ。
そこがどうなるのかが、ちょっぴり気になりますね(*^▽^*)

ポカラドンvsダイミョウザザミ ~ メンテが明けると期間が延びてました ~

img20130605_01.jpg

昨日は、イベクエ・ポカラドンvsダイミョウザザミの配信最終日。
壁爪が欲しかったから、あずみんと2人で狩りまくってたのだけれど・・・


公式サイトみたら延長されてましたっ!


まだ壁爪集まってなかったから助かるのだけれどさw
そういうわけで、今週は壁爪集めながらちょこちょこ入魂していこっと!


で、昨日狩りまくってたザザミのことです。

続きを読む

ポカラドンvsダイミョウザザミ ~ 2大モンスター大激突?!~

img20130523_01.jpg

昨日のメンテでリファインされたものが、いくつか出てきましたね。
GRのランクアップに必要なGRPも大幅に下がったし、モンスター登場のGRも変わりました
これらのリファインはありがたいものなのだけれど・・・


なぜかランスの挙動も変わってるんですヽ(`Д´)ノ(※1)


これはちょっと予想外だぞーw
修正項目にも入ってなかったし、修正されたあとの報告もないし・・・。
(23日に掲載されていたようです。
 きちんと確認せず書いてしまい、すいませんでした。
 以後気を付けます。24日21時追記
まさか新しいバグ??なのかなぁ。


こればかりは、運営さんの発表がないとまったくわからないぞw
っと、愚痴はおしまいっ!


昨日はイベント「 ポカラドンvsダイミョウザザミ 」に行ってきました。

続きを読む

いきなりはじまったブーストタイム ~ 5倍でお得な100分 ~

img20130502_01.jpg
昨日のログイン直後、見慣れない画像が画面中央に現れて・・・


ブーストタイム?! なんのこと??


とちょっぴり動揺してしまったエナです。
よく画像を見てみると書いてあるのだけれど


  • HRP/SRP/ゼニーが5倍
  • 元気のみなもと効果
  • 剥ぎ取り回数+1
  • 激運

この4つの効果が100分間つくというかなりお得なタイム。
せっかくなので、ログインして間もなくクエストへと直行です。

続きを読む

