第75回狩人祭 〜 8000魂目指して入魂ちゅ!〜

img20140810_01.jpg

7月30日(水)からはじまった第75回入魂祭。
今回は入魂を頑張ると、ご褒美があるのだけど・・・


8000魂は遠すぎるぞぉヽ(`Д´)ノ


ふぅぅ、ちょっと叫んだら落ち着いたよ♪
で、昨日はシクレに剛種イナガミで99魂入手できるものが来てたんです。
同盟のみんなでひたすら連戦しまくりです。!


3つのグループに分かれてやっていて、わたしは、じじさま、あずみんと一緒にひたすら狩りまくり。
他のグループに負けてたまるかぁ!って感じでひたすら頑張ってました(≧∇≦)


おかげでなんとか5000魂越えまでいけて、8000魂も夢じゃないところまできたのかな?? どなんだろ??w
あと数日で入魂祭も終わってしまうし、やれるだけやってみよっ(*^▽^*)


入魂祭はじまりましたっ

img20140508_01.jpg

GG(ダブルジー)になってからはじめての入魂祭が始まりましたっ!
昨日は運良くシクレに遭遇できたから同盟のポイズンさん、じじさま(しん爺さん)と一緒にちょっぴり行ってきました。
とはいっても・・・


HC変種のラージャンが相手なのだ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


かなり大変かなぁって思ってたのだけれど、意外とサクッと討伐です。
G級モンスターがかなり強力なだけに、HC変種でもサクッと倒せてしまう感じ。
武器、防具が強力になっているから当たり前といえば当たり前なのかな??


っと、今回もマイペースで入魂がんばっていきます(*^▽^*)

マイペースで

img20140327_01.jpg

一週間くらいブログをお休みしていたエナです。
とはいっても


クエストにはちゃんといってたのだw


昨日は水曜日から始まった勝ちネコのシクレへ同盟メンバーと一緒にいってちょっぴり入魂。
今回の入魂祭もマイペース入魂でいきまっしゅ(*^▽^*)

第70回狩人祭 ~ ちょっと調べて見ました ~

img20140309_01.jpg

昨日は同盟のみんなと一緒にシクレに参加していたエナです。
ふと気になったことがあって、とあることを調べて見たのだけれど・・・


狩人祭ももう70回目の開催なんですよっ!


頻繁に開催しているとは思ってたけれど、もう第70回かぁ。
でも、韋駄天は第74回が終わったんだよねぇ。


韋駄天は狩人祭の登録週に開催されているし、基本的にはセットで開催です。
となると、韋駄天の開始が狩人祭の開始よりも少しはやかったみたいですね。
わたしの記憶を辿っても確かそんな感じだったはず・・・??


なんにせよ、かなりの数を重ねてて意外と歴史のあるイベントってことだよね♪
今回も相変わらずのマイペースだけれど、入魂していくよん(*^▽^*)

カメラ目線なケルビ

img20140307_01.jpg

ブログ用にSSを撮影していたら偶然飛び込んできたケルビ。


めちゃくちゃカメラ目線じゃんっ!


明らかにカメラを意識して飛び込んできてるよねぇ。
もしかして狙っていたんじゃ・・・w


そんなミラクルがあったクエストはデイリークエ。
この日もちょっぴりログインが遅くなったから、デイリーだけして寝ようと思ってたんです。
それがまさかこんなことになるなんて予想外だよね(*^▽^*)

