まったり韋駄天談義

img20140701_01.jpg

昨日は第78回韋駄天も終わって一段落。
正解動画とかゆっくり見たりしながら、じじさま、あずみんと・・・


韋駄天談義で盛り上がってましたっ(≧∇≦)


気がついたら寝る時間になってたのはナイショです♪
また次回もがんばってくじょー(*^▽^*)


乱獲ゴウガルフ

img20140621_01.jpg

連日、ゴウガルフハンターになっているエナです。
お目当てのグレートハートを求めて乱獲しているのに


やっぱしでにゃい!


くぅぅ、なかなかの強敵だよ!
今回は同盟のポイズンさん、あずみんと一緒に狩りまくってました。
かなり連戦したのになぁ・・・。


なんとか1%の壁を2回越えてやりゅぞっ(*^▽^*)

まったりチャット三昧。

img20140617_01.jpg

昨日は同盟のみんなとまったりチャット三昧。


気がついたらもう寝ないといけない時間だったのだっ


ま、たまにはこんな日があってもいいよね♪
また明日から素材集めがんばるじょー(*^▽^*)

HCドスガレオスと格闘中です!

img20140501_01.jpg

新しい防具の制作に取りかかっているエナです。
必要な素材にHC(ハードコア)素材が多いのは仕方ないとしても・・・


ドスガレオスのHC素材使いすぎだぁヽ(`Д´)ノ


この間は下位の素材、今回は上位の素材で詰まったんです。
しかも、なっかなかでないから結構連戦したんだよねぇ。
なんとか入手出来たからよかったのだけれど、
この感じだと近いうちにドスガレオス変種の素材が要求されそうな気が・・・。


ま、そのときはまた頑張って集めましゅ(*^▽^*)

お花見行ってきました

img20140407_01.jpg

昨日は久しぶりにお花見に行ってたエナです。
桜がすっごく綺麗でよかったのだけれど・・・


寒かったぞーw


寒いのはわかってたから暖かい服装でいったのになぁ。
くぅw なんかやられた感じがするのは気のせい??


っと、それはいいとして、昨日もカフの素集めです。
くじ引きをするのに2種類も素材が必要だったりするし・・・。
なんとか期日までに頑張って素材集めするぞー(*^▽^*)

