マイミッション順調に進んでまっす!

img20140130_01.jpg

昨日も入魂しながらマイミッションを進めていたエナです。
数を狩ったりしないといけないからすぐには進まないマイミッションですが・・・


順調に進行中です(≧∇≦)


といっても、まだ先は長いし、焦らずまったり進めていくつもりです(*^▽^*)


マイミッションでオディ9戦?!

img20140129_01.jpg

最近、ちょこちょことマイミッションを進めているエナです。
あずみんと一緒に進めているのだけれど・・・


ちょっぴり失敗してオディを9戦もしちゃいました!


まぁ、完全にわたしのミスでマイミッションを1回受注し損ねてたんだよねぇ。
それだけなら3頭×2で6頭で済むはずだったのだけれど、
そのあとに1つマイミッションを挟んでなぜかまたオディ3頭討伐・・・。
さすがにオディの間隔が狭すぎるっしょw


そんなアクシデントもありつつ、順調にマイミッションを進めていまっす♪
もう少しでマイミッションの終わりも見えてきたし、頑張っていくぞー(*^▽^*)

レアモンスター?? タイクンザムザ

img20140127_01.jpg

ぬがぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!


ちょっぴりご立腹なタイクンザムザくんです。
まぁ、あの洞窟の中にいろんなモンスターいるから怒ってもしゃーないのかなw


昨日も入魂を兼ねてあずみんと一緒にマイミッションを進めてました。
はやめから進めていたおかげでかなり順調に進んだ感じかな。


狩りまくってて思ったのが、タイクンザムザってマイミッションでしかいかないような??
よく考えてみるとタイクンザムザってHC(ハードコア)化もできないんだよねぇ。
そういうこともあって、なかなか狩りに行く機会が少ないモンスターかも。
そう考えるとレアなモンスターに会えるマイミッションもいいかもしれませんね♪


マイミッションも残りはあと少し??
ちょこちょこ頑張っていっくよー(*^▽^*)

マイミッション入魂ちゅ~

img20140124_01.jpg

あずみんと2人でマイミッションを進めつつ、入魂を少しずつしているエナです。
マイミッションで狩りまくっているせいなのか・・・


いつもより入魂数が多いっ!


もちろん極限征伐戦でもらっている魂玉Gを持ち込んでるおかげなんです。
特に上魂玉G、重魂玉Gを持ち込むとシクレ並みの入魂数に。
お得過ぎるぞー(≧∇≦)


そんなわけで今週はまったりマイミッション入魂頑張っていきますっ(*^▽^*)

お久しぶりのマイミッション

img20140123_01.jpg

最近、ラスタ酒場へ脚を運ぶのがちょっぴり楽しみなエナです。
理由はもちろんイケメン風受付がいるから!
な~んてことじゃなくて・・・


ラスタのお持ち帰り品に期待しているから


だったりします。
だってさ~、お持ち帰り品でいい素材があることもあるんだよ~。
これは楽しみにしてしまっても仕方ないっしょw


昨日も日課のラスタ酒場へ寄ってからあずみんと2人で
マイミッションを久しぶりに進めて見ました。


続きを読む

