ありがとうございますっ

nurie.jpg


なんと10万アクセス記念のぬり絵に、御菓月まるさんも塗ってくれましたっ!
お忙しい中、わざわざ塗っていただきありがとうございます。
ほんと嬉しすぎだよっ(≧∀≦)


優しく繊細なタッチで塗られていて、ふわっと優しい空気に包まれたかのような感じに仕上がっているんです。
同じ線画を使っても塗り方次第で全然違った印象になるんですねぇ。
すごく勉強になりますっ!


しかも、かわいいにゃんこまで♪
くぅぅ、かわいいすぎるぅぅ(≧∀≦)


御菓月まるさん、お忙しい中本当にありがとうございますっ(*^▽^*)


ありがとですっ

20120916221702edb.jpg


なんと10万アクセス記念のぬり絵に、はまちさんも塗ってくれましたっ!


忙しい中、かなり丁寧に塗ってくださっていて、肌や防具の質感がちゃんと再現されているんですっ!
わたしのあの線画がこんなに素敵になって帰ってくるなんて嬉しすぎだよ♪
しかも、わたしが塗ったものよりもかわいく見えるぞー(≧∀≦)


はまちさん、お忙しい中本当にありがとうございます(*^▽^*)


はまちさんのかわいいイラストが堪能できるブログ


よかったら、読んでみてね~(*^▽^*)

すごすぎるっしょ!

img20120913_11.jpg

先日の10万アクセス記念の記事のお土産でぬり絵を用意したんだけど、とんさんことEstさんが塗ってくれました(≧∀≦)

img20120913_12.jpg

しかも、ただ塗るだけじゃなくて


F/A-18 ホーネット(1/72)という模型に塗装してくれたんですよっ!!


img20120913_13.jpg

見た瞬間、素直に「 すごっ 」って思っちゃいました。
しかも主翼だけじゃなくて、垂直尾翼にまで描き込まれてるんですっ!


垂直尾翼の方が面積が小さいはずなのに…。
とんさん、器用すぎるぞ~♪


なんとなくアップしてみたぬり絵が、まさかこんなにすごいことになるなんて予想外でした。
素敵に塗ってくれて、ほんとありがとです(*^▽^*)

いただきましたっ(≧▽≦)

2012030716170323e.jpg

このイラスト、ずいぶんと前にじじさまに描いていただいていたのだけれど…


掲載の了承をとるのを忘れてて、ずっと倉庫に眠ったままでしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


それにしてもこのイラストのわたし、格好いいというか凛々しいというか…、なんかめちゃ強そうにみえるぞ~♪
このイラストのようにわたしももっと精進しないとっ(≧∀≦)


じじさまはブログでたくさんの方のイラストを描かれてますが、毎回存在感がすごいんです!
ひとりひとりに合ったポーズ、シチュエーションをよく考えて描いているなぁって、ほんと感心させられまくりなのだっ!
このイラストもかなり考えて描かれているし、何より


描き込みが半端ないっ!


うーむw じじさま実力恐るべしといったところでしょうか。
じじさまはそのうえ、4コママンガのような絵も描いたりしているし、その才能にあこがれちゃうよね♪


くぅ~w またそのうちじじさまにお返しをしないとなぁっと、こっそり企んでいるわたしなのでした。


ずいぶんと掲載が遅くなってごめんなさいっ!
それと素敵なイラストほんとありがとでした(*^▽^*)


存在感あるすごいイラストだけでなく、爆笑してしまうじじさま的日常イラストも掲載されているじじさまのブログ

現実逃避日記


よかったら、一度読んでみてねぇ(*^▽^*)

いただいちゃいました(≧∀≦)

20120702023728c36.jpg

昨日の記事の冒頭で浮かれているって書いたのだけれど、その理由というのは…


はまちさんにイラストをいただいちゃいました(≧∀≦)


はまちさんは、ブログをリンクさせていただいている方のひとり。
ブログを読まれたことがある方は、ご存じかもしれないんですが、すっごく可愛いイラストを描かれる方なんですよ!


以前、リンク紹介のときのも描いてもらったんですが、今回はどうしてもわたしのブログで紹介したいって気持ちが抑えられず、掲載しちゃいました(≧∀≦)


今回描いてくださった装備は、わたしのお気に入り装備の一つで胴・腰がオルテモ、腕は千裂、脚はハンターUグリーブ。
武器もかなりお気に入りのランス・ナールフォラーズで描いてくださったんですよっ!


これはほんと嬉しすぎるよね♪
浮かれちゃっても仕方がないのだっw


はまちさん、めちゃ素敵なイラストありがとでしたっ!
大切にしますね~(≧∀≦)


こんな素敵なイラストがたくさん掲載されているはまちさんのブログ

「 みんななかよくするのよ 」

すっごい可愛いイラスト満載なので、是非一度読んでみてくださいね♪

