第75回狩人祭 〜 8000魂目指して入魂ちゅ!〜

img20140810_01.jpg

7月30日(水)からはじまった第75回入魂祭。
今回は入魂を頑張ると、ご褒美があるのだけど・・・


8000魂は遠すぎるぞぉヽ(`Д´)ノ


ふぅぅ、ちょっと叫んだら落ち着いたよ♪
で、昨日はシクレに剛種イナガミで99魂入手できるものが来てたんです。
同盟のみんなでひたすら連戦しまくりです。!


3つのグループに分かれてやっていて、わたしは、じじさま、あずみんと一緒にひたすら狩りまくり。
他のグループに負けてたまるかぁ!って感じでひたすら頑張ってました(≧∇≦)


おかげでなんとか5000魂越えまでいけて、8000魂も夢じゃないところまできたのかな?? どなんだろ??w
あと数日で入魂祭も終わってしまうし、やれるだけやってみよっ(*^▽^*)

スポンサーサイト

誰も知らないもう一つの七夕

img20140706_01.jpg

昨日は毎年この時期に開催される七夕イベントにいってきましたっ!
今年は「 誰も知らないもう一つの七夕 」ってイベントになってて


新ランス・吹流乃矛が増えましたっ!


そんなわけで、あずみんと一緒に七夕イベントクエへといってきました。クエストの内容は、フルフルを倒すものとか、ちょっぴりクックを捕獲とか割と簡単もの。
もちろんサクサクっとクリアです♪


素材は楽に集まったのだけど・・・


依頼文がちょっぴり変?な感じで、気になるぞっ


依頼文を読む限りだと、ちょっぴり変わった趣向の持ち主の依頼人っぽいんだけどなぁ・・・。
うむむぅ、よくわからにゅ!

第78回韋駄天・終了 〜 おつかれさまでしたっ 〜

img20140630_01.jpg

約10日に記事を書くエナです。
ここ最近、ちょっぴし忙しくてブログの更新がままならなかったんですが・・・


MHFGはちゃんと遊んでましたw


先週末に開催されていた韋駄天にも参加してがんばってみたんだけど、かな〜り苦戦しまくり、悩みまくりの回でした。


武器で悩みまくったのは、ほんとに久しぶりだったかもなぁ。
最初はナールイウサールだと予想でいたんだけど、予想以上のサイズのトトスが来てパニックがはじまった感じ。


リーチ長? 極長? 麻痺? やっぱりナール?


こんな感じでぐるぐるとループしててタイムも伸び悩みまくり。
くぅぅ、こういうのって韋駄天らしくていいんだけど、なかなかタイム更新できないと苦しいぞ〜w


んで、今日帰ってから正解動画を見てみると「 あ〜、なるほど〜 」って感じでスマートに戦っている姿に感嘆をあげてました。
うーみゅ、やっぱりランスは、基本に忠実にって事だよねぇ。
それが一番難しかったりするのだけれどさw
また次回がんばってみるぞ〜♪


韋駄天に参加されたみなさま、おつかれさまでしたっ!
また次回も楽しみましょうね(*^▽^*)


一応、わたしの最終タイムは、8分9秒13でした。


img20140630_02.jpg

第77回韋駄天・終了 〜 おつかれさまでしたっ 〜

img20140526_01.jpg

第77回韋駄天も終わっちゃいましたね〜。
今回もやっぱり大変でした。
毎回思うけれど、まだまだ見習いランサーだなぁって・・・。
くぅ、次回はもちょっとだけ上手になれるようにがんばってみまっしゅ!


みなさん、おつかれさまでしたっ!

第77回韋駄天・2日目 〜 G級韋駄天いってきました 〜

img20140525_01.jpg

GG(ダブルジー)になってからG級韋駄天が追加されたんだけど、今回は1度クリアして記録を出しておくと、G級武器・防具を強化できる素材が入手できます。
なので、参加してみたのだけれど・・・


穿龍棍の使い方がわからないぞーw


ま、それでもなんとか無事に倒せたからよかったんだけど・・・w
いつもの韋駄天の方はかなり苦戦気味です。
うーみゅ、少しずつがんばるしかないし、がんばりましゅ(*^▽^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。