意外と崖が高かった・・・

img20140611_01.jpg

今週はお仕事が少ないかなぁ〜なんて思ってた時期があったエナです。
予想以上に忙しくてちょっとビックリじゃw


昨日もG級バルカンへあずみん、ポイズンさんと一緒に狩りまくりでした。
んで、狩ってて思ったのが・・・


崖が異様に高いぞーw


かなり衝撃的な高さにビックリしてたり・・・。
おかげで頂上まで登るのが結構大変だったんだよねぇ。


そんなこともありながらもなんとか逆鱗を必要数集められました(≧∇≦)
といっても、まだまだ他の素材もいろいろいるし、がんばって集めていくじょん(*^▽^*)


お久しぶりのディス

img20140527_01.jpg

昨日はじじさま、いよさまとちょっぴり極征のディスへいってました。
久しぶりにいったディスは・・・


やっぱり強かったじょ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


毎回思うのだけれど、ディスに行くたびに動きを微妙に忘れてるせいか
新攻撃に見えてしまったり・・・w
うーみゅ、ちゃんと覚えておかないとだめだね〜。
今度は忘れないようにしないとですね(*^▽^*)

レベルが高くなると動きがかなり違うんですよっ!

img20140505_01.jpg

ちょこちょこ極征を進めているエナです。
今回はお久しぶりのとんさんとあずみんと3人での挑戦。
とんさんのバルカンのレベルが高かったからそちらに参加してみたんだけれど・・・


動きが凄まじすぎじゃーw


ほんとビックリするぐらい動きが違いますねぇ。
レベルが100以上違うからバルカンの動きもそこそこ違うとおもってたのだけれど、ちょっぴり予想以上に変化していたかも。


それでもなんと無事に討伐できたからよかったよぉ。
ふぃぃ、わたしも頑張って素材集めと討伐がんばるぞっ(*^▽^*)

はじめてのG級ミラバルカン 〜 燃えすぎっしょ 〜

img20140503_01.jpg

昨日は猟団のじじさま、あずみんと一緒に極限征伐戦へいってきました(≧∇≦)


もちろん相手はG級ミラバルカンですっ!


いってみて思ったのが、攻撃がものすっごい派手!
極限征伐戦のどのモンスターにも言えるけど、今回は特に派手なんですよ。


バルカンは変身して真っ赤になるし、ブレスの炎も派手だし、
地面を割って沈めてきたりもしちゃうし・・・。
くぅぅ、派手ずくめすぎじゃーw


今回は武器防具をつくるとかなりお得みたいだし、
なんとか頑張ってつくってみよっかな(*^▽^*)

狭いところとデュラの相性

img20140412_01.jpg

うちっち(azuさん)、じじさま(しん爺さん)と一緒にデュラを追い詰めていたエナです。
今回は高地にいるデュラだったのだけれど・・・


最初にいるところが狭すぎだぁぁ!


かなり大変なことになっていたのはナイショです(*^▽^*)

