リンク追加しました

かなり久しぶりにリンクを追加しました~♪
第34号は・・・


MHF-Gブログアンテナ


を運営されているゆんさんです。


ゆんさんのサイトは、MHF-G関連のブログのアンテナサイトになっていて、
数多くのブログが登録されています。
サーバー1~4、それぞれに分けて表示されているから
自分が所属するサーバーにこんなブロガーさんがいるのねと、ちょっぴり発見があるかも。


よかったら、一度行ってみてくださいね(*^▽^*)


リンク追加しましたっ(≧∀≦)

またまたリンクを追加しました~♪
第33号さんはなんとっ!!


ぼーりーを探せっ♪


フリーダム7でよくお世話になっているrenaさんこと、れなしゃんです。


いつもMHF内で見かけるれなしゃんとは少し違う感じなのだけれど、ものすっごくれなしゃんらしい文章でかかれた記事は、れなしゃんの別の一面を垣間見れます。


ひとつひとつの記事を丁寧に書かれているので、れなしゃんファンだけでなく、はじめて読まれる方も魅力にとりこまれてしまうかも♪


よかったら、是非読んでみてくださいね~(*^▽^*)

リンク追加しましたっ(≧∀≦)

またまたリンクを追加しました~♪
第32号さんはなんとっ!!


ファルファのMHF+α


あなたの鯖の写真屋さん・ファルファさんです。


おそらくご存知の方も大勢いるとは思うのだけれど、あの有名人ファルファさんです。
って、これじゃ紹介でもなんでもないよねw


とても綺麗に加工されたSSを中心に展開されるMHFのお話はタメになることや、楽しいもの、格好いいものなどなど、毎回違った趣向で楽しく読ませていただいてます。
迫力ある格好いいSS、ちょっぴり小ネタを入れたおもしろSSとか、SSを見ているだけでも楽しめるすごいブログになっています。


ファルファさんのブログ、是非読んでみてくださいね~(*^▽^*)

リンク追加しました(≧∀≦)

またまたリンクを追加しました~♪
第31号さんはなんとっ!!


かぼすの腐りかけ日記


かぼす1010さんです。


MHFだけでなく、他にもたくさんのゲーム、漫画、アニメを楽しまれているハンターさんです。
記事ももちろんいろんな内容のことを書かれているので、毎回記事が更新されるのが待ち遠しくなっていたり♪
ときどき掲載されている漫画・アニメ関連の記事が結構好きかもです。


かぼす1010さんのブログ、是非読んでみてくださいね~(*^▽^*)

リンク追加です(*^▽^*)

またまたリンクを追加しました~♪
第30号さんはなんとっ!!


現実逃避日記


名弓師・しん爺さんでっす!


いつものいい方をすると「 じじさま 」ですね。
じじさまのブログをご存じの方は多そうな気がしますが、ちょっぴりご紹介させてもらいまっす。


MHFでの日常を楽しく4コマ漫画風に書かれていて、読んでいるだけで自然と笑みがこぼれる楽しい記事ばかり。
じじさまと仲間たちの日常をおもしろおかしく書かれているから、笑わずには読めないものになっています。
あとポスターのように美麗なイラストも描かれているので、是非是非みてください♪


じじさまのブログは言葉では語り尽くせない魅力があるので、是非読んでみてくださいね~(*^▽^*)

続きを読む

