新スタイル

8.0のプレビュー3回目の更新来ましたね~♪
今回来た新スタイルはかなり楽しみですよ~。


img20100409_01.jpg
片手剣の新スタイルは回転攻撃、回避の代わりに、ジャンプ斬り、ステップができるようにっ!!
これは片手剣の使い方が大きく変わりますねぇ。
前後左右にステップできるようなので、ランスのような感じになるのかな??


img20100409_02.jpg
ハンマーの新スタイルは回転攻撃の代わりに、連続して左右に振り続けれるようにっ!!
笛のぶん殴りのハンマー版って感じ??
状態異常とか、気絶とかさせやすくなってるのかな??


img20100409_03.jpg
弓の新スタイルは矢切りの代わりに、弓で切り上げっ!!
弓での尻尾の切断がやりやすくなりそうですねぇ。
公開された動画だと2段ヒットしてるみたいなのです。


いろいろと戦い方を変えて楽しめそうな感じで、結構楽しみっ♪
ランスはどんなスタイルになるだろ??
勝手に予想してみますっ♪


ステップ1回、突進の代わりに、カウンター、なぎ払いみたいな感じ??
それとも盾で打撃攻撃が追加されるのかな??


公開されてない分、いろんな妄想が膨らんでしまいますね♪
8.0まで存分に楽しめそうですw


img20100409_04.jpg
あと塔の新エリアも公開されてました。
見た感じ秘境よりかは狭いのかな??
障害物もないようで戦いやすいエリアになっていそうですね。


なんとなく螺旋階段のエリアの下から繋がっていそうな感じで
クエがBCからはじまるとすごく遠そうな…(;´Д`)
きっと大丈夫ですよねっ!!


プロモの最後の方に、
モンスターの新スタイルらしきものもちらほら映ってました。
クックがかけまわってるのが楽しそうですねぇ。


この新しいスタイルのモンスターもHR500からなのかなぁ。
ハードコアクエストも追加されるようなので少し心配です。
8.0からの新要素がHR500以上からしか
楽しめないものだけしかなかったら
悲しくなりそうです。


んじゃ、いつもの日記へ♪

続きを読む

