結果発表

入魂祭も終わって、結果がでましたねっ!!
今回は蒼組の勝利で、久しぶりの2連勝になりましたっ♪
勝った組の人も、負けた組の人も入魂お疲れさまでした。


img20100414_02.jpg
今日は入魂とは別の発表もされる日だったので
少し緊張しながら、ログインしたんですよ。
受験の結果を見に行くにも似たドキドキした緊張…。
もうすぐ結果がわかってしまう、見たいけれど怖い。
そんな感じかな??


そう…韋駄天の順位発表の日でもあったんですっ!!

続きを読む


リンク追加しましたぁ~♪

またまたリンクを追加しました~♪
第8号さんはなんとっ!!


●SAKUっとホッハ♪


1鯖で活動されているSAKU003さんです。
愉快な日々を過ごされてる感じが読んでいて、
こっちまで楽しくなるそんなブログです。
SSに吹き出しとかつけられてて、
漫画を読んでいるみたいな感じで
読み始めるととまらなくなってしまいます♪
よかったらぜひ読んでみてねぇ^^


