跳緋獣研究捕獲 ~ 上尾を集めにいこう ~

img20121130_01.jpg

入魂祭もはじまったけれど、相変わらずのまったり入魂のエナです。
今週は入魂もしないとだけど、他にもやりたいクエが多いんです。
すぐに思いつくのが…


逆襲グラビモス、跳緋獣研究計画、一角竜の脈動【下位】、舞雷竜の戦慄【上位】、鋼龍の戦慄【下位】


かな。
ほかにも行っておきたいのがあったような気もするけれどw
いろいろあるけれど、これはとある太刀装備に関連したクエストなのです。


にしても、行きたいクエが多すぎっしょ( ̄ー ̄;
優先度をつけて少しずつ進めていかないとだなぁ。


そんなわけで、今回は「 跳緋獣研究計画 」から進めてみよっと!

続きを読む

スポンサーサイト

3人でアンノウン覇種狩りですっ

img20121129_01.jpg

昨日は、ナナにゃ、あずみん、わたしの3人でアンノウン覇種狩りへ!
この3人でいくのははじめてだから


なんか妙にドキドキしまくりなのだっ!


まぁ、恐ろしいのはわかってるから、そっち意味でもドキドキしまくってたののはもちろん?ナイショだよ!
ドキドキも最高潮なところで、アンノウン・覇種の待つ塔へと出発です。

続きを読む

フロストプレード / フロストローシャ / フロストケレース / フロストマスタング / フロストチャージャー

今回は1日遅れて、木曜の更新になっちゃいましたっ!
そ、そんなこともあるよね??


第46回にご紹介するランスは「 フロストプレード / フロストローシャ / フロストケレース / フロストマスタング / フロストチャージャー 」です。


img20121129_lc01.jpg

続きを読む

秘伝コース無料開放最終日

img20121128_01.jpg

一週間続いた秘伝コース無料開放だったのだけれど…


ほとんど魂集めしてなかったぞー。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁ、たぶんこうなるような予感はしてたけどさw
せめて最終日くらいはと思って、あずみんと天集めです。

続きを読む

まったり通常モード

img20121127_01.jpg

長かった第60回韋駄天も終わり、楽しみにしてた正解動画をみながらあずみんとおしゃべりしていたんだけれど…


トップ陣の動きは人間業じゃないよねっ!


と2人とも共通の感想です。
見ていてすごく参考になる部分も多いけれど、え?? そんな動きできるの?!って部分もあったりするからなぁw
またマネできる部分からがんばってやってみよ♪


昨日はというと通常モードへともどり、HC・レウス亜種の下位狩りへ行ってました。

続きを読む

にゃほーい(≧∀≦)

img20121126_11.jpg

昨日は韋駄天もやってたけれど、韋駄天がかすむくらいの出来事があったのだ!
それは…


お久しぶりのナナにゃなのだ(≧∀≦)


ほんとお久しぶりに会えて嬉しすぎるぞー!!

続きを読む

第60回韋駄天終了「おつかれさまでしたっ」

img20121126_01.jpg

今回もネコタクにお世話になりましたっ!
アイルーさんたち、ありがとでしたっ!!


今回もかなり大変な韋駄天でしたねぇ。
トトスの足に転ばされる度にイライラが募っていたのもあったのだけれど、


それ以上にタイムが更新したかどうかわからないほうがきつかったっ!


2日目の更新の時点で自己ベストを撮影しわすれたんだよねぇ。
そのせいで、タイム更新した?? やっぱりしてない??というなんともモヤモヤした感じのなか最終日まで参加してました。


わたしが悪いとはいえ、自己ベストはちゃんと覚えて撮影しておかないとだめですね。
次回からは気を付けないと…。


最終タイムはというと…

続きを読む

第60回韋駄天・3日目「 実は… 」

img20121125_01.jpg

ログインした時間が近かったからなのか猟団部屋で、猟団プーギーにごはんをあげているとんさん(Estさん)に遭遇したエナです。
とんさんもハンマーで韋駄天を頑張っているので、


わたしも負けずに頑張らないと!


んじゃ、さっそく3日目はどんな感じだったのかというと…

続きを読む

第60回韋駄天・2日目「 これはどっきり?? 」

img20121124_01.jpg

「 9分0秒30 」


これはなんのタイムなのかというと、今回の韋駄天の初回クリアタイムなのです。
初回はいつもアイテムチェックとかしてるとはいえ…( ̄ー ̄;
き、気にしても仕方ないよねw


第60回韋駄天・2日目はどんな感じだったのかというと…

続きを読む

第60回韋駄天・1日目「 割とタフなトトス亜種さん 」

img20121123_01.jpg

約2ヶ月ぶりに韋駄天が開催されましたね♪
もう開催されてから60回目なのねぇ。
意外と歴史のある韋駄天になってきたのかな??
それは置いといて、肝心の内容はというと…


ガノトトス亜種1頭の討伐。
(新大闘技場/夜)


しかも、防具にはスキルがつかないという条件付き。
これはなかなか大変な韋駄天になりそうな予感が…w


さっそく1日目の感想を書いてみると…

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。