ちょっぴり成長

img20130131_01.jpg

ぎゃおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


またしても叫んでみたエナです。
昨日も覇種ドラへナナにゃ、あずみんと一緒にいってましたっ!


前回の反省もあったから、今回はだいぶと慎重に戦ってみることに。


というのも、どうもわたしは突っ込みすぎて攻撃をくらっていることが多いみたいなんです。
いまさらそんなことに気がついたのかと言われそうですが…w


で、攻撃したい気持ちを少し抑え気味にしてみたんです。
すると…


ずいぶんと被弾が減ったような気が!!


ある意味これは進化したのかも。
まだまだな部分も多いし、これからもちょっとずつがんばりまっす(*^▽^*)


そのうちみなもとなしで狩れるといいなぁ…。

スポンサーサイト

わかってはいるけれど…

img20130130_01.jpg

がうぅぅぅ~!


冒頭からちょっぴり叫んでみたエナです。
ここ最近は覇種ドラに通っているのだけれど、なかなか慣れないんだよねぇ。


最初に比べればだいぶ慣れてはいると思うのだけれど、うまく戦えないかなぁ。
攻撃もだいぶと見えるようにはなってきてるから、意味不明な行動というのはなくなった感じ。


それだったらもううまく狩れてもいいはず??


って思うんだけど、なかなかそううまくはいかず、わかっているけれど反応できないというか…。
う~む、相変わらず自分の腕のなさに腹が立つやら、情けないやら。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


また覇種ドラには行くと思うし、もうちょっとがんばってみよっと(*^▽^*)

稀玉を取りに行っただけでした。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

img20130129_01.jpg

韋駄天も終わり通常モードへ戻った訳なのですが…


ログイン出来たのは日付が変わってからでした。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


なので、デイリーのルコを倒してこの日は寝ることに…。
ま、こんな日があっても仕方がないのだw

第61回韋駄天・終了 ~ おつかれさまでしたっ ~

img20130128_01.jpg
第61回韋駄天も無事に終了しましたね。
参加されたみなさん、おつかれさまでした♪


今回は沼地での開催だったのだけれど、右側からいくのか、左側からいくのかによって大きく戦い方が変わる感じの回でした。
そのせいで、最後の最後まで


右側がいいの?? やっぱり左側なの??


というので、すごく悩まされたんだよねぇ。
最終日になっても右か左かどっちじゃ??なんて悩んでいたくらいです。
そうやって悩むのも韋駄天の醍醐味といえるし、すごく楽しめたのかなって思います。


次回開催されるのはいつかはわからないけど、また次回も楽しみましょ~(*^▽^*)

続きを読む

第61回韋駄天・2日目 ~ 槍道【極み】 ~

img20130127_01.jpg

第61回韋駄天・2日目。
ずいぶんとかかってしまいましたが…


槍道【極み】獲得しちゃいました(≧∀≦)


なんとか無事にSR999にもなれたし、一安心です。
問題の韋駄天のほうは、順調に停滞中なのだ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

第61回韋駄天・1日目 ~ あんな装飾品がくるなんて… ~

img20130126_01.jpg
今年最初の韋駄天がはじまっちゃいましたね♪
韋駄天がはじまってから、もう61回も開催されてるのはちょっと感慨深いものがあったり。


とそんなことはいいとして、今回の相手は獰竜・アビオルグです。
1日目の昨日、わたしも参加してみたんだけど…


危機珠SPがついてるなんて予想外すぎるっしょw


おかげでちょっと想定していた武器を見直すことになってしまったんだけれどさ( ̄ー ̄;
当日になって蓋を開けてみると、やっぱり想定していたものとは違う部分もでてきちゃうよね。
こういうのも韋駄天らしいといえば、韋駄天らしいのかも??


初回は相変わらずかなりグダグダ展開。
アビが見つからず、放浪しまっくっていたのはナイショですよ(*^▽^*)

覇種ドラ大暴れ ~ いまだによくわかりません( ̄ー ̄; ~

img20130125_01.jpg
昨日もちょっぴり覇種ドラ狩りです。
といっても、再起動後は相変わらず安定しないというか、よくわからないまま振り回されているというか…


気絶も麻痺も嫌いだぁ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


それでも無事に勝てたからいいのだけれどさ♪
そのおかげでなんとか冥雷竜の焦鱗が50枚集まりました(≧∀≦)


これでようやくアレの強化が完了するのだっ!
アレというのは…ちょっぴりナイショです。
ナイショにするほどのことでもないのだけれどさw

棘竜の豪棘集め ~ 走り回るアノ子は危険すぎっ ~

img20130124_01.jpg

最近、風邪が流行っているみたい。
みなさんは体調大丈夫かな??


風邪っぽいときは無理せずに、はやめに暖かくして休むのが一番ですよ~!


とかいいながら、わたしも微妙に体調が悪いから気を付けないとなのだけれどさw


昨日はというと、あずみんが体調を崩しかけてたからはやめに就寝。
そのあとナナにゃと2人でひたすらHC(ハードコア)エスピ・上位を狩りまくってましたっ!

続きを読む

峡谷にやってきたデュラ

img20130123_01.jpg

今日からプレミアムコース無料開放がはじまりましたね~♪
はじまったのはいいのだけれど…


韋駄天の週にかぶせてくるのはちょっと…( ̄ー ̄;


前回も愚痴ってるしなぁ、今回はこれくらいで勘弁してあげますっ!


せっかくやってきたプレミアムコース無料開放だし、この機会にランスのSR(スキルランク)999にしちゃいたいかな。
あと20もないし、韋駄天もあるからたぶん達成できるはずだけれど…。


う~んw わたしは韋駄天のクリア回数ってそれほど多くはなかったりするからなぁ。
ま、なんとかなるっしょ♪


昨日はというと、優先デュラでちょっぴり天集めをしてました。

続きを読む

HCフルフル亜種乱獲祭 ~ 招きヌコ効果 ~

img20130122_01.jpg
ここ数日、ブログの更新をしてなかったような気がするから貯まってた分を一気に書き上げ、さも毎日ちゃんと更新していたかのように取り繕い、何もなかったかのように平然振る舞おうとしているエナです。
いろいろ事情あって、ブログにまで手が回ってなかっただけだったりするのだけれどさ( ̄ー ̄;


と、そんなこともあったりしましたが、今日から再び通常モードですっ!


昨日はというと、あずみんと一緒にHC(ハードコア)フルフル亜種・下位狩りです。
もちろんお目当てはHC素材のプルプルした柔皮
この素材を狙って、最近はよく狩りにいってたのだけれど…


全然でないぞーっヽ(`Д´)ノ


昨日もあずみんと連戦するんだけれど、相変わらずでないんです。
そんなとき招きヌコ・じじさま(しん爺さん)がログイン。
じじさまに寄生を頼りに、フルフル亜種を狩りまくりなのだっ!


もうそろそろ寝ないとな~って思い始めた頃に、ついにお目当ての素材をゲットです(≧∀≦)
今回は招きヌコ効果がちゃんと発動したおかげなのか、意外とあっさりと剥ぎ取れました。
いままで散々でなかったのにーw


まだあと1つ必要だし、でなかったら招きヌコさまに頼ろうかな??

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。