バルラガルは強敵なのだっ

img20140531_01.jpg

にゃう?!


昨日はちょっぴり久しぶりにバルラガルへいってきました。
久しぶりだったせいか、動きを忘れてたりして妙に強敵だった感じかな。


まぁ、元々強いモンスターだしなぁ・・・。
この子が韋駄天に来たら大変なことになりそうだよ。
それくらい苦手かも??


くぅぅ、来ないことを祈っておくしかないかにゃ(*^▽^*)


ヒプで穿龍棍の練習ですっ

img20140530_01.jpg

今回もメラギナス狩り


・・・ではなくて、れなさん、いよさまたちと一緒にシクレへいってきました。
今回遭遇できたのは、ヒプノック繁殖期。
上位の個体だったから、穿龍棍の練習も兼ねて狩ってまくり。


いよさまに穿龍棍のことを教えてもらいながらやってたけれど、なかなか難しい武器だねぇ。
いまいちよくわかってないぞーw
また調べておこうかな(*^▽^*)

メラギナスめぇぇ!

img20140529_01.jpg

あずみんと一緒に今回もメラギナス狩りです。
狩り自体は少しずつ慣れてきたていると思うのだけれど・・・


でーにゃーい!


相変わらず素材がでないのよね。
くぅぅ、今週は剥ぎ取り回数が+1回だし、がんばってみるよん(*^▽^*)

本日もメラギナス狩り

img20140528_01.jpg

ぎゃううぅぅぅ?!


昨日もメラギナスのレア素材を狙っていたエナです。
狙ってはいたのだけれど、全然でないぞ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・
くぅぅ、かなり手強いけど、がんばってくじょー!

お久しぶりのディス

img20140527_01.jpg

昨日はじじさま、いよさまとちょっぴり極征のディスへいってました。
久しぶりにいったディスは・・・


やっぱり強かったじょ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。


毎回思うのだけれど、ディスに行くたびに動きを微妙に忘れてるせいか
新攻撃に見えてしまったり・・・w
うーみゅ、ちゃんと覚えておかないとだめだね〜。
今度は忘れないようにしないとですね(*^▽^*)

第77回韋駄天・終了 〜 おつかれさまでしたっ 〜

img20140526_01.jpg

第77回韋駄天も終わっちゃいましたね〜。
今回もやっぱり大変でした。
毎回思うけれど、まだまだ見習いランサーだなぁって・・・。
くぅ、次回はもちょっとだけ上手になれるようにがんばってみまっしゅ!


みなさん、おつかれさまでしたっ!

第77回韋駄天・2日目 〜 G級韋駄天いってきました 〜

img20140525_01.jpg

GG(ダブルジー)になってからG級韋駄天が追加されたんだけど、今回は1度クリアして記録を出しておくと、G級武器・防具を強化できる素材が入手できます。
なので、参加してみたのだけれど・・・


穿龍棍の使い方がわからないぞーw


ま、それでもなんとか無事に倒せたからよかったんだけど・・・w
いつもの韋駄天の方はかなり苦戦気味です。
うーみゅ、少しずつがんばるしかないし、がんばりましゅ(*^▽^*)

第77回韋駄天・1日目 〜 今回はババコンガ 〜

img20140524_01.jpg

第77回韋駄天はじまりました。
今回はババコンガ相手なのだけれど・・・


めちゃくちゃタフだぁ!


しかも状態異常攻撃も多いし厄介すぎっしょw
ま、やれるだけやってみっしゅ(*^▽^*)

あれれ?? ディスって・・・

img20140523_01.jpg

昨日は同盟のぽいずんさん、れなさん、じじさまとディス狩りへいってきました。
とりあえず1回いってきたのだけれど・・・


Lv1ってこんなだっけ??


かなりあっさりと倒せてしまってびっくりだぞ〜w
まぁ、レベル上がっていけばかなりやっかいになるのだけれどさ( ̄ー ̄;


っと、今週は韋駄天があるし、がんばるじょん(*^▽^*)

黒穿竜の暗玉がほしいじょー!

img20140522_01.jpg

黒穿竜の暗玉がでーにゃーいー!


ここ数日、G級メラギナスのレア素材を狙って狩りまくってるのだけど、
ほんと全然でにゃいぞーw
1%の素材みたいだし、仕方ないといえば仕方ないのかも??


がんばって集めるじょん(*^▽^*)

