スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩人祭最終日っ♪


img20100323_04.jpg
昨日の願いが通じたのか、今日もシクレにいくことができましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
今回のシクレはなんとギアノスっ!!!!!
、、、じゃなくて、今回もドドブラでしたw
演習ではなくて、剛種適正試験のほうですね~。
新モーションが追加された子ですっ。

続き

実は、シクレがくる前からあずみんの予想だと「剛種適正試験のドドブラ」がくるらしいってことだったので、二人で一度どういう子なのか見に行きました。
最初はどこか変わったのかなぁと思って攻撃していたんだけれど、ブレスぶぁぁぁぁぁあ!!って画面が真っ白に!!
ブレスの範囲がすごい拡大してるじゃんw
あと雪玉が3つに増えるという大技もマスターしてきたみたいですっ。
新モーション??って思ってしまいましたけれど、これはこれで面白かったので良しとしますw
グッジョブですよぉ♪



img20100323_02.jpg
その後、あずみんの予想通りドドブラが来ましたっ♪
同盟のJUNさん、ナナさんも加わり、わいわい楽しみながら連戦。
頭としっぽがすっごく硬い子なので、両方とも破壊するのはなかなか大変でしたっ。
頭だけだったり、しっぽだけだったりと、部位破壊をなかなかさせてくれない暴れん坊。
あいからわず、子分の小猿を呼んだり、いろいろ忙しい子でしたが…。
1回49魂ももらえるので、そんなことおかまいなしに討伐っ!!
長いようで短いあっという間のシクレタイムでした^^


みなさまお疲れ様でしたっ♪


img20100323_03.jpg

ラストにあずみんと二人で、沼地で灰水晶の原石を納品して、今回の狩人祭をしまくくりましたぁ♪
あんなに大きな水晶をこっそり持ち帰って、売ればすごく高値で売れそうなのになぁとか考えてましたがw


リンクを追加しました~♪
第2号さんはなんとっ!!


●ナナのHappyハンター日記


同盟のナナさんのブログです。
読む人に安らぎを与えるような優しい言葉で綴られています。
ナナさんの気取らない優しさで満ち溢れているので、癒されたい方は必見です♪
よかったらぜひ読んでみてねぇ^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。