スポンサーサイト


第33回韋駄天 1日目-回線切断-

img20100604_01.jpg
今回も韋駄天がはじまっちゃいましたねっ♪
ターゲットはベル。
前評判通り恐ろしい子ですね~。
支給品も落とし穴とかなかったり、爆弾もなかったりと
いつもにまして大変な回のような気が…。


でも、ベルの立ち回りを見直すいい機会なので
ベルに突撃しながら、どんどん覚えていこっと♪

続き

初日は防具に悩まされた日になりました。
事前に用意していた2パターンの防具だけど
会社帰りにどういう風にしようかなぁっていろいろ妄想。


妄想の中で、
「このやり方だったらうまくいくかも??」
ってのが思いついたのよ。
でも…、そのやり方だと事前に用意した
武器スロつかった装備が使えないことになってしまうので。
スキルを取捨選択することに…。


最初はランナーを切ってやっていたんだけど
ベルがあまりにも移動するからランナーは必要だなぁって。


自動マーキングは切っても、大丈夫だけど
ペイントタル爆弾あてるのが意外とめんどうだったり
組み替えの関係で時マキだけ切るのができなかったりと結構モヤモヤ。


そんなときいきなり回線切断。


「まぁ、クエにいってなかったからいいけど~」とか思いながら
もっかいログインしようとするけど、
なぜかログインできない。


???


うちの回線が落ちたのかなっといろいろチェックしたけど
特に異常もないし…。
もっかいログイン試してみよ~っと…。


今度は素直にログイン。
いつものとこに戻ると、ものすごい騒ぎになってました。
どうやら全サーバーがダウンしたみたいですね~。


ロールバックした人とかもいるようなので
今後どのように対応するかちょっと楽しみですね~。


そんなアクシデントもあった初日でした。

