

王冠集めも一段落です

img20120821_01.jpg

ここ2日ほどひたすら演習ゲリョスで爆死しながら「 誰かの王冠 」を集めていたエナです。
次に取得する予定の秘伝書「 ハンマー 」のために新装備を考えて、1部位メランHCが必要になったから頑張って集めていたんだけれど…


でるときとでないときの差が酷すぎるでしょ~ヽ(`Д´)ノ


王冠が出にくいというよりも、マイガーデンに出現するネコが出にくかったりするんだよねぇ。
でてくるときは連続で出てきたりするのだけれど、でないときは10、20分くらいいなかったりするし、ほんと酷い。


それで王冠が毎回確定ででればいいのだけれど、ときどき王冠がでないときがあってそれがネコの出にくさと重なると、長時間王冠入手できない時間が…。
くぅぅ、ここまできついものだとは思ってなかったぞ~w

続き

img20120821_02.jpg

それでももなんとか最低限のスキル発動可能なところまで王冠の入手ができました。
その数「 95個 」。
これだけ集めるのに一体何時間かかっているのか、あんまりカウントしたくないかも( ̄ー ̄;


img20120821_03.jpg

必死に集めた貴重な王冠を使ってできたハンマー装備がこれっ!


カフ:匠カフPA1 ●
頭:トリアFピアスⅥ
胴:フラウアFZスーツ
腕:メランHCアーム
腰:シャランHCベルト・青
脚:オルケシスFグリーヴ

防御力:649 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,回避性能+1,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,集中+1


最近鎧系の装備が多かったから、久し振りの服系の装備ですっ!
猫のしっぽがついてるのは、先日パワーアップしたシャランをつかってみたかったからだったりします♪


ただ腕はまだ「 メランFY 」なんだけどさ( ̄ー ̄;
HCを目指してあと少し王冠集めをがんばってみますね(*^▽^*)


どうやらこの記事が1000記事目になったみたい。
いつのまにやらそんなに書いてたのね~。
これからもまったりがんばります(≧∀≦)

