スポンサーサイト


ラオにゃんを狙っていたはずなのだけれど…

img20120822_01.jpg

じじさまこと、しん爺さんがアイテムボックスを漁っている隙を狙って、怒り?の竜撃砲を発射っ!
このあともちろんふっとびましたよん(≧∀≦)


べ、別におべんとがついてなかったから八つ当たりしたんじゃないんだからねっ


昨日はというと、じじさま、れなしゃん、とんさん(Estさん)とご一緒させてもらいましたっ!

続き

いろいろクエにいったのだけれど、わたしの番でお願いしたのは「 ラオにゃん 」。
ラオにゃんの配信はメンテまでだったから、この日が最終日だったんです。
剛翼とかの素材もほしかったので、みんなにお願いしていってみました。


じじさまはいつも通り「 」。
れなしゃんもいつも通り「 ガンス 」。
とんさんもいつも通り「 ハンマー 」。


わたしもいつも通り「 ランス 」。
といいたいところなんだけど、わたしは「 ヘビィボウガン 」。
だって…


img20120822_02.jpg

ラオには排熱撃ちたいっしょっ♪


まぁ、わたしの個人的な趣味というか思い込みというか…w
そんなわけでみんな各々が好きな武器を持ち寄ってクエスト開始。


のそのそと歩くラオなので、ひたすら攻撃を加えることができる楽ちんな相手。
そんな余裕からかみんなのチャットが飛び交いまくることになって


ラオと戦っているよりも、キーボードと戦ってる時間のほうが長かった


ような気がw
そんな状態でクエストも終盤。
チャットに精をだしていたせいなのか「 じじさまをラオを勘違いする 」という不具合?発生。


全力で排熱を当てにいったんだけれど、な ぜ か 避けられちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
さすが猫、野性的直感で狙われてることに気がついたのかもですね~。
コンドハハズサナイヨウニレンシュウシテオカナイト…。


もちろんラオの方は無事に討伐完了なのだ(*^▽^*)


