スポンサーサイト


お久しぶりのアビオルグ、真たっぷりクエでとってもお得なのだっ♪

img20120823_01.jpg

8月も後半に入ってだんだん秋が近づいてきているはずなのに、連日暑いよねぇ。
まだまだ暑い日が続くけれど、体調を崩さないように気を付けてくださいね♪


昨日はデイリードドをナナにゃと狩ったあとに、ちょっぴり「 特別依頼!獰竜の狩猟 」へいってみましたっ!


続き

img20120823_02.jpg

このクエストは勝ち猫の褒賞で配信されている真・HRPたっぷりクエストで、7,500HRPももらえるめちゃお得なんです。
とはいっても、相手はアビオルグ。
かなーりお久しぶりの相手だったから、ちょっぴり最初の方は苦戦しちゃいました( ̄ー ̄;


とはいっても2戦目からは動きを思い出してきていたから、1戦目と比べるとずいぶんと楽ちんに♪
ちょっぴりSRあげをしてこの日はおしまいです(*^▽^*)

