スポンサーサイト


今日も呑竜のなわばり通い ~ はやめに避けるのがコツ?! ~

img20120825_01.jpg

昨日も「 呑竜のなわばり 」にいきまくっていたエナです。
なかなかお目当ての素材がでないのだけれどさw


そんなことよりも昨日は…


お久しぶりにあずみんと一緒のクエなのだ(≧∀≦)


そんなお久しぶりのあずみんを見かけて、


「「「 お久しぶり~ 」」」


って声をかけてくれる西電メンバー。
何気ない一言だけれど、こうやって暖かい声をかけてもらえると嬉しいよね♪


って、わたしに対してじゃないのだけれどさw
こういう雰囲気があると、やっぱりいいよね(≧∀≦)


冒頭でも書いたけれど昨日は「 呑竜のなわばり 」へといってきたんです。

続き

今回は、とんさんことEstさん、あずみん、わたしの3人。
サクサクとパリアを倒してクリアしているのだけれど…


わたしはほぼ毎回、1回はネコタクでBC送りだったり( ̄ー ̄;


だってさ~、思ってる以上にパリアのいるエリア7って見た目よりも狭いんだよっ!
そんなところで横幅の大きいパリアが突進してきたら、避けられないよね、ね??


img20120825_02.jpg

でも、あずみんはあっさり避けているから、避けられないわけじゃない。
どうやって避けてるのかなぁって、こそーり観察。
わたしとの動きの大きな違いがわかって


わたしの動きの初動があずみんに比べて遅いっ( ̄ー ̄;


ってことなんですよっ!
そのせいで逃げ遅れてパリアに轢かれまくっていたみたいです。


このことに気がついてからは、はやめはやめを意識して行動開始。
そのおかげでずいぶんと轢かれる頻度が一気に下がったのだっ!


ちょっとした差だけど、大きい差だよね~。
しばらくは呑竜のなわばり通いは続くし、またあずみんの技術?をこっそり盗んじゃおっと(*^▽^*)

