スポンサーサイト


フォスタたちの戦い

img20120826_01.jpg

最近、取得したばかりのハンマーの秘伝書。
天ノ型で新しくできる攻撃動作に「 乱打 」があるのだけれど…


うまくつかえないよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。


どういうタイミングで使っていけばいいのか、いまいちわからないんだよねぇ。
タメ3まで溜めるなら、スタンプの方が使い勝手がいい気がするのだけれど…。
まだ使い始めたばかりだし、SRあげをしながらいろいろ試して見よっと♪


そんなわけで、ハンマーのSRあげをはじめましたっ!
昨日はソロでSRあげをしていたのだけれど、ふと気がついたことがあったんです。

続き

ソロでクエストへといくと契約しているラスタ1名。
フォワード4から実装されたフォスタが2名ついてきます。
そのおかげでソロでも4人で狩りができて大助かり♪


そんなフォスタなんだけど、連戦していてふと思ったことあるんです。
それは…


結構、わたしのほうに殴りかかってくることなんです。゚(゚´Д`゚)゚。


特に双剣を装備したラスタがなぜか思いっきり殴りかかってくるんです。
そのせいで、ハンマーで頭を殴っているのに何度も何度もこかされたのだヽ(`Д´)ノ


img20120826_02.jpg

他のところも空いてるからそこから斬りかかればいいのにぃって、何度思ったことか。
それだけならラスタも同じように斬りかかってくることもあるから、気にするようなことでもないんだよね。


フォスタで気になったのことがもう一つあるんです。
こっちのほうが気になっていて…


なぜかフォスタ同士で斬りあっているんです。


ガンナー系の武器を持っているときはそんなことはないんだけど、剣士系の武器を持っていると、お互いが干渉しあう距離で戦いはじめてこかし合ってる…。


どう考えてもおかしいっしょ~w
一応味方どうしなのに、足を引っ張り合ってどうしようというのか…( ̄ー ̄;


フォスタの不思議な一面をみてしまった1日なのでした。

