スポンサーサイト


たっぷりゲリョスまたくるかな?

img20120829_01.jpg

昨日はお久しぶりな凄腕のハンターJUNさんとご一緒させてもらいました。
ふと思ったことが…


この前見たときは白かったような??


きっと紅く塗り直したのだと思っておこっとw


昨日は武器職人魂のデイリークエを受注できるのが最終日だったから、ちょっぴりいってきました。

続き

img20120829_03.jpg

と、いいながらもSSを撮り忘れてたから、そのあとにいったたっぷりゲリョス亜種のをぺたり♪


真たっぷりのゲリョス亜種は今週かなりお世話になったけれど、すっごい楽ちんだよね~。
サクサク狩れるから結構狩ってたかも??
また来て欲しいですね(*^▽^*)


