スポンサーサイト


エスピで秘伝の証【破】

img20120830_01.jpg

メンテ後からまたお得なクエストが配信されましたね~♪
今週配信されているお得なクエストは「 秘伝認定!到達の証明 」ってもの。
これはHC防具の強化素材「 秘伝の証【序】・【破】・【急】」が入手できるみたいなのだけれど…


これって少し前にもやってたような気が…( ̄ー ̄;


き、きっと気のせいだよねw
秘伝の証系は集めるのが意外と大変だから、こういうお得なクエは見逃せないよね♪
そんなわけで、昨日は秘伝の証【破】のクエスト「 秘伝認定!到達の証明【破】 」へいってみました。

続き

今回のお相手はエスピナス
SRあげついでにハンマーでチャレンジしてみました。


もちろん狙いはエスピの頭。
割と殴りやすい位置にあるから攻撃しやすいよね♪


そのおかげで2回スタンが撮れました(≧∀≦)


img20120830_02.jpg

3回目いけるかなぁ~って思って、頭を集中攻撃。
けれど、エスピの方の体力が持たなくて撃沈しちゃいました。


デイリークエのひとつだから、弱めの個体なのかな??
意外とあっさり倒せてしまったからちょっとビックリでした。


報酬の方はそこそこでてた気がするのだけれど、SS撮るの忘れてました( ̄ー ̄;
そんなときもあるよね、ね??


次のメンテまでの配信だし、またいってみたいと思います(*^▽^*)


