スポンサーサイト


ハンターたちの招待状 ~ ブレシスのだけでもほしいっ ~

img20120902_02.jpg

アニバーサリーイベントも次のメンテナンスで終わってしまうというかなりギリギリの状態になってようやくやりはじめたエナです。


まるで夏休み最終日、たまりにたまった夏休みの宿題に手をつけているような感じがしますが…w


今回たまっていた宿題…じゃなくて、イベント「 ハンターへの招待状 」へといってきましたっ!

続き

このイベントではヒメロス・カリエン・ブレシスの3種類の防具が生産強化できるけど、一番のお気に入りはなんといってもブレシス。


だってランスで使えるし、可愛いじゃん♪


そんなわけで、今回はブレシスの強化素材を集めてきました。


ブレシスの強化素材を入手できるクエストは「 ハンターへの招待状【黒章】」。
このクエストをクリアするだけで、生産素材、F、FX、HCへの強化素材が入手できるんです。


以前は2つくらいに分かれたりしてたけど、黒ならこのクエって一つにまとまったのはすごく助かるよね♪
けれど、HCへの強化素材は少しだけ面倒で


秘伝報酬でしか入手できないんですよっ。゚(゚´Д`゚)゚。


とはいっても、秘伝書を取得した武器種でクリアすればいいからそれほど問題でもないんだけどさw


さっそくあずみんとクエストへ出発。
このクエストは防具貸与なので…


めずらしいあずみんのロングヘアー姿が見られるんですよ(≧∀≦)


img20120902_02.jpg

萌えキャラ?と化したあずみんをこっそりと盗撮しながら、5回連戦。
必要な素材を入手できました(≧∀≦)
これでブレシスHCを使った装備が考えられそうだぁぁ!!


でも、FXの強化がキツイからなぁ、ちょっぴり悩みまくりそうです(*^▽^*)

