

ハンターへの招待状【赤章】~ ラージャンってタフだよ? ~

img20120904_01.jpg

シャキーーーーーン!!


久し振りの双剣を使うことになったエナです。
もちろん理由があって…


ヒメロスの強化素材がほしいのだっ。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなわけで昨日はイベクエ・ハンターへの招待状【赤章】へ行ってきました♪

続き

今回のターゲットはラージャンとギザミの2体。
けれど、欲しい素材はFXの強化素材とHCの強化素材だから、ラージャンだけを倒せばよかったり♪


クーラーも持ったし、ラージャンだけだし楽勝っしょw


なんて思って、あずみんと火山へ出発。
でも、防具のスキルのおかげで必要なかったんですっ!
久し振りに持込み忘れなかったのに、こんな罠?が待っているなんてしてやられた感じだよw


そんなアクシデントもありつつ、ラージャン討伐開始。
あずみんは太刀、わたしは双剣で、ひたすら斬りつけまくり。


img20120904_02.jpg

戦いはじめて数分、あずみんがさくっとしっぽを切断。
こうなるとあとは倒すだけだから楽ちんだよね!
そのあともラージャンを斬りつけまくっていたら…


暇をもてあましていたギザミくんが登場です( ̄ー ̄;
いきなり地面の下から現れるなんて、ちょっぴり卑怯だぞ~w


そんなギザミくんはスルーして、エリア移動したラージャンを追撃。
もちろんサクッと討伐です♪


久し振りにラージャンに双剣でいったけれど、こんなにタフだっけ??と思ったり。
使い慣れてない武器だからそう感じたのかもですね~。
ちょっぴり連戦してこの日は終了です。


あと少し欲しい素材が残っているから、またいってみよっと(*^▽^*)

