スポンサーサイト


ハンターへの招待状【白章】~ 轢かれまくり ~

img20120905_01.jpg

この日はメンテ直前で各種イベントが最終日。


そう最終日なんだよっ!
けれど、まだイベントやりきってないぞ~。゚(゚´Д`゚)゚。


完全に学生の夏休み最終日。
宿題をやらずに放置して最終日になって急に焦っちゃうというなんだか懐かしい?病気にかかってしまったんです!


そんなわけで焦ってイベント・ハンターへの招待状【白章】へ。

続き

ここ数日通っているハンターへの挑戦状シリーズのクエだから、もちろん今回も武器制限があります。
今回はというと、弓、ライト、ヘビィの3種。
要はガンナー系の武器ってことだよね。


そんな飛び道具をもって挑む相手というのがエスピナス
最初に思ったことは


えぇぇぇ、弓とかボウガンでいったら轢かれるイメージしかない( ̄ー ̄;


なんとも情けないことを考えてたんだけど、ガンナー系でいったときはまともに戦えた記憶がないんです。
ぶっちゃけうまく突進が避けられないってことなんだけどさw


避けられない原因は攻撃しすぎだったり、攻撃に入るのが遅かったりして、逃げるタイミングを余裕ですぎちゃってるんだよねぇ。
わかってはいるつもりなんだけど、「 がんばって攻撃したいっ 」って気持ちが強くですぎるのか、やりすぎちゃうことに…。


一応原因もわかっていたので、今回は少しはやめに攻撃を切り上げるようにちょっぴりを意識してクエスト開始。
あずみんが逃げはじめるというか、次の射撃ポイントへ移るのをよく観察しながら行動。
最初のうちは割とうまくいっていたのだけれど…


あずみんを見ることに集中しすぎて、結局うごくのが遅れてたり( ̄ー ̄;


べ、別にあずみんに見とれてたからってわけじゃないんだからヽ(`Д´)ノ
まぁ、どういいわけしても、見とれてたに違いなさそうなんだけどw


弓の動きの練習をしながらもなんとかエスピナスを討伐。
連戦していくつか素材を入手したところでタイムアップです。


欲しい数は集められなかったけれど、また来たときに集めてみようと思います(*^▽^*)


ちょっぴり思い出してました


img20120905_02.jpg

クエが終わってほっと一息。
あずみんと池の方を眺めていたら、猟団設立当時のことを思い出しちゃいました。
あれから約5年かぁ、なんだかんだで長くやってるなぁ(*^▽^*)

