スポンサーサイト


10万アクセスありがとうございますっ

100000access.jpg


ちょっぴり遅くなったけど、10万アクセス記念のイラストを描いてみました。
ほんとは10万アクセス到達した8月に描くつもりだったんだけれど、いろいろあって11万手前になってしまいました( ̄ー ̄;


このブログをはじめたころは10万アクセスに到達するなんて、まったく考えもしていなかったから、本当に驚いています。


役に立つ情報はまったくといってないし、流行りのクエ、流行りの遊び方をせず、ほんとマイペースで遊んでいることを綴っているブログ。
そんなブログですが、たくさんの方々のおかげで10万アクセスを達成することができました。


これからも相変わらずなわたしのブログですが、マイペースでがんばっていきます。
お暇なときにでも、読んでいただけたら嬉しいです(*^▽^*)

続き

img20120908_11.jpg

今回のイラストは実は別案があったんだけれど、お仕事の都合とかもあって描いてる時間がないなぁってことになって、お蔵入り。
かなりざっくりしたラフイメージだけでも掲載です。


それからいろいろあって、今回の形になりました。
べ、別に忙しくて今まで忘れてたとか、第59回韋駄天がきつすぎて現実逃避して描いたとか、そ、そんなんじゃないんだからねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


100000access_nurie.jpg

今回のおまけ?は塗り絵です。
需要があるかどうかはまったくもってわからないのだけれどさw


もし塗ってみたって方がいらっしゃったら、ご報告いただけると嬉しいです(*^▽^*)

