スポンサーサイト


第59回韋駄天・終了「 おつかれさまでしたっ 」

img20120910_01.jpg

第59回韋駄天も14時で終了しましたね~♪
前回大会が1週間あった分、今回はいつもどおりの3日間という日程は短かったはずなのだけれど、


いつも以上に長く感じたっヽ(`Д´)ノ


そんな回でした。
もちろん原因は相方のエスピ亜種くん。


何回連続で走り続けるんだぁ!!
どんだけタメブレス連発するのさ( ̄ー ̄;


他にもはやく起きろ!って声もありそうだよねw
今回はいろいろ大変な要素があったかなりキツイ回だったかも。


そんなキツイ大会だったにも関わらず、参加されたみなさまおつかれさまでした。
また次回も楽しんでいきましょうね(*^▽^*)

続き

韋駄天終了した日は、アップロードされる正解動画を観るのがたのしみだよね~。
毎回一通りみてみて、どの部門もすごいなぁって感じるよね♪
そんな正解動画の中でも、自分が参加したランス部門のはいつも何度も見直すのだけれど…


今回は戦略自体まちがってましたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


くぅぅ、じ、次回はがんばりまっしゅ!


img20120910_02.jpg


最終タイムは7分38秒50でした。

