スポンサーサイト


アンノウンもそろそろアンノウンじゃないような…

img20120911_01.jpg

今週はアンノウンがやってきているのだけれど、さすがにこれだけ目撃されてたらもうアンノウンじゃないような気がしているエナです。


昨日はというと、ちょっぴりソロでアンノウン狩りをしてみました!

続き

といっても、ラスタ、フォスタがいて、みなもとを飲んでるのだけれどさw


みなもとを飲んでいるおかげでダメージに関してはほとんど大丈夫なので、いつもよりも攻撃的にいけるというのがいいよね~。
そんなわけなので、とりあえず火事場を発動。


序盤は動きもはやくないし、危険な攻撃もないので地道に攻撃。
このあたりは、らすみん(※1)もフォスタも大活躍って感じかな。
若干、フォスタ同士が殴り合ってるのは気になるけれどw
仲が悪いのかな??


img20120911_02.jpg

中盤にさしかかって範囲攻撃が増えてくると、らすみんもフォスタもかなりの頻度で吹き飛ばされまくりです。
基本的にフィールドにのこっているのは、わたしとらすみん。
うーむ、らすみんすごいにゃ♪


らすみんに感心していると終盤にさしかかり、アンノウンも本気状態。
地面を引っぺがしてからの空中コンボは、さすがのらすみんでもも耐えられず、割と退場気味。
フォスタの方は、特に語ることもないっ!


だって安定の入場後、即退場だもんw


そんなフォスタを尻目に、無事に尻尾切断。
頭のほうを怖そうかなぁと近づくんだけど、威圧感が半端ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも攻撃できるときは、攻撃してって感じで、ちょこちょこダメージを蓄積。


そろそろ壊れるかなぁ??


って思った矢先、クエスト終了のお知らせが…。゚(゚´Д`゚)゚。
くぅぅ、頭は壊せなかったけれど、尻尾は切れたからよしとしておこっと。


※1 らすみん
あずみんのラスタです。
いつも思うのだけれど、らすみんは異様に耐久力があるというかあまり退場しないんだよねぇ。
スキル構成がいいからなのかな??


