スポンサーサイト


紅白秘伝の特殊効果発動条件が気になります

img20120914_01.jpg

昨日はお久しぶりの魂集めです。
もちろん


紅白秘伝用のためっ!


なんだけれど、まだ白秘伝も終わってなかったりします。
一応、5部位ともFXにはしてるのだけど、最終強化までいってるのは1部位のみ。
残りの4部位はまだ強化してないから、もちろんLv1なのだ( ̄ー ̄;


そんなわけでちょっぴりHC(ハードコア)ノノ狩りをしてました。

続き

ここ最近、魂集めをまったくしてなかったのだけれど、フォワード.5のアップデートが近づいてきたこともあって、そろそろ集めないとな~って感じで再開。
もちろん原因はアレ。


紅白秘伝の特殊効果ってどうなの??


このどうなのっていうのは…


  1. 剣士の場合の特殊効果は「 」で確定なの??
  2. 特殊効果の発動条件は紅白秘伝を両方最終強化したものじゃないとだめなの??


って2つ意味があったりします。
一つ目の特殊効果は何回か前の運営レポート動画版でいってたから、おそらく「 匠 」がつくのだと思うんだけど…。
さすがに動画で配信してたからだいじょぶだよね、ね??


問題は2つめの発動条件だよね~。
両方とも生産するだけで発動できるようになるのか、片方だけ最終強化まで進めていないとダメなのか、それとも両方最終強化まで進んでいないとダメなのか…。


どれになるかによって、大変さが全然変わってくるよねぇ。
いくら優先依頼があるとはいえ、両方とも最終強化までしないと発動しないならかなり厳しいことになるような( ̄ー ̄;


こればかりはやっぱり情報待たないとどうしようもないよね~。
フォワード.5の新情報発表まで、妄想しながら待とっと♪


当面は白秘伝の強化用を集めるぞー(≧∀≦)

