

マイミッション2~10「 まだまだ余裕あります♪ 」

img20120915_01.jpg

昨日はかな~りお久しぶりにマイミッションをやって来ました♪
前回やったのは、フォワード.4がはじまって間もない5月も終わりかけの頃。
あれからちょっぴり?放置してたんだけど、そろそろやってみることにしました。


そんなわけでさっそくマイミッション部屋へ移動。
数ヶ月ぶりに会う秘伝教官Sの顔が若干引きつってるような…w
ま、気にせずに前回の続きからスタートです。

続き

前回やったマイミッションは第1弾のみ
もちろん続きからしかできないので、今回は第2弾からやってみます。


img20120915_02.jpg

【第 2 弾】被ダメージ軽減 Lv1
ターゲット:ドスファンゴ
数:1


もちろんサクッと討伐。
討伐後、ドスファンゴに群がってくるファンゴが妙にかわいかったり♪
でも、こっちに思いっきり攻撃してくるんだけどさ( ̄ー ̄;



img20120915_03.jpg

【第 3 弾】武器倍率上限開放 Lv1
ターゲット:イャンクック
数:1


こちらももちろんサクサク討伐♪


img20120915_04.jpg

【第 4 弾】我慢力 Lv1
ターゲット:HCババコンガ
数:1


相手は下位だし楽ちん討伐♪
にしても、我慢力っていったいなんだろ??
ちょっぴり調べて見ると、

我慢力…ダメージを受けた際の赤ゲージ分が1増加

ってことみたいです。


img20120915_05.jpg

【第 5 弾】武器倍率上限開放 Lv2
ターゲット:ダイミョウザザミ
数:1


ザザミはかなり狩ってきた気がするから、こちらもサクサクっと♪


img20120915_06.jpg

【第 6 弾】武器倍率 Lv2
ターゲット:ゲリョス
数:1


ここも特に問題なしっ!


img20120915_07.jpg

【第 7 弾】武器倍率上限開放 Lv3
ターゲット:リオレイア
数:3


ここではじめての複数討伐。
ちょっぴり面倒な感じの予感が…w


img20120915_08.jpg

【第 8 弾】復帰力 Lv1
ターゲット:フルフル
数:1


連続で複数討伐来るかと思ったけど、そんなことはなかったみたい。
また聞き慣れない言葉が、復帰力??
またまた調べて見ると、

復帰力…麻痺、睡眠等の時間を1.5フレーム軽減

状態異常が短くのなるのかな??
1.5フレームってほとんど変わらないような( ̄ー ̄;


SSはまったく関係ありませんっ!
撮り忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。


img20120915_09.jpg

【第 9 弾】武器倍率上限開放 Lv4
ターゲット:ヒプノック
数:1


こちらももちろんサクサク討伐♪
倍率上限解放されてるけど、いまいち強くなった感がないような…。
レベルが上がると体感しやすいのかなぁ。


img20120915_10.jpg

【第 10 弾】被ダメージ軽減 Lv2
ターゲット:ドドブランゴ
数:1


かなりお久しぶりのドドブランゴ。
HC化してるとあんなに速く動いたのね~。
ちょっぴりビックリしたかも。



と、こんな感じで一気に第10弾まで進めちゃいましたっ!
ここまでは特になにかひっかかるとか、難しいとかはない感じかな。
サクサク進んだし、この調子でいくと意外はやくマイミッション攻略できそうな…。


またちょくちょく進めて行きまっす(*^▽^*)

