スポンサーサイト


マイミッション11~30「 ループしてました 」

img20120917_01.jpg

昨日も運良くシクレに遭遇できたので、ちょっぴり入魂。
相手がヒプノック奇種だったのだけれど…


動き回りすぎじゃーヽ(`Д´)ノ


HC(ハードコア)化してたからくるくるまわりながら大暴れ。
なかなか大変な子だったけれど、ちょっぴり入魂できました(≧∀≦)


そのあとは前回から再開したマイミッションの続きをしてきましたっ!


続き

今回は第11弾から開始。
モンスターも下位のものが選択できるから特に問題なく、サクサクと狩れます。
けれど…


複数討伐ばっかりなのだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


楽に倒せるとはいっても、5匹とか多すぎっしょ( ̄ー ̄;
まだ下位個体だからいいのだけれどさw


少し愚痴りながらも順調にマイミッションを進めていくわたしとあずみん。
進めて行くにつれてある疑問が沸いてきたんです。
それは…


第11弾からのモンスターの順番って、
第1弾から第10弾までのモンスターの順番と一緒なんじゃない??


img20120917_02.jpg

ってことなんです。
ちょっぴり調べて見ると、第1~10弾までと第11~20弾までのモンスターの順番が完全に一致っ!


討伐数が変わっていただけだったんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
くぅぅ、まさかループしてたなんて…w


そのループは第21~30弾でも続いたのだっ!
第21弾からは上位モンスターになるから、ちょっぴりタフになるからなかなか大変なんだけれどさw


それでもなんとか第30弾まで消化。
さきはまだまだ長そうです(*^▽^*)

