

恐るべき砂漠の夜

img20120918_02.jpg

夜の砂漠にくると綺麗な月が見られるのがいいよね~♪
そろそろ中秋の名月だし、お月見気分で狩りができますっ!


そんな綺麗な月が昇っている中、昨日は運良く遭遇できたシクレへいってきました。

続き

今回参加出来たのは、ドスゲネポス変種のシクレ。
鳥竜種の逆襲だから鳥竜種しかでないのはわかるけど…


さすがにドスゲネポスがシクレって
なんか微妙にシクレっぽい感じがしないぞーw


しかも、クエスト的に2匹倒さないといけないんですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
それはあずみんと一緒に行っていたので各自1匹ずつ相手する形でやっていたから、それほども問題がない感じかな。


問題なのは、雑魚モンスターが多いってことヽ(`Д´)ノ


img20120918_01.jpg

ドスゲネポス単体だと簡単に倒せるのだけれど、今回のクエストには悪名高いゲネポス、ガレオスの群れがそこら中にいてるんです。
そのせいで何度もネコタクでBCへ帰還することもあったり…。゚(゚´Д`゚)゚。


集団で囲んでくるゲネポス。
足元でうろうろしてこかし、そのうえ死角から突進してくるガレオス。
今回ほど、この子たちが恐ろしいモンスターだと思ったことはないかも。


終了時間まで連戦してちょっぴり入魂。
もう少しで目標の1000に届きそうな感じ。
なんとか1000入魂はしておきたいかもですね(*^▽^*)

