スポンサーサイト


目標の1000魂はなんとか超えたいっ!

img20120919_01.jpg

この日は入魂祭最終日。
1週間開催されていた祭がもうすぐ終わろうとしているのだけれど…


入魂数が1000魂までいってないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


なんとか1000魂は超えたいっ!というは一応毎回の目標だしなんとかしたいところ。
どうやって入魂しようかなぁって考えていると…

続き

運良くシクレに遭遇できました(≧∀≦)


今回やってきていたのはメモ・ガルルガ。
ログインした時間も遅かったので、狩れる時間は50分ほど。
さっそく準備をしてちゃっちゃと狩りへと出発。


場所は狩り慣れた密林。
ガルルガがやってくる洞窟内のエリア6で、栄養剤をがぶ飲み。
火事場を発動させてやってくるのを待ち伏せし、さくっと討伐。
HC(ハードコア)化してるから体力はかなり低めで楽ちんなのだ♪


時間まで連戦をしてなんとか1000魂達成。
ふぃぃ、これで一安心だよね♪


にしても、今回は鳥竜種限定だったから意識しないと入魂が難しかったですねぇ。
う~ん、またこういう感じの限定祭がやってくるのかなぁ。
そのときはまた苦労しそうな予感が…( ̄ー ̄;


