スポンサーサイト


アンノウン覇種、リベンジっ

img20120925_01.jpg

前回、あずみんと2人でアンノウン覇種に挑んでみたんだけど、時間が足りずに失敗。
そんなわけで今回は強力なスケット2人を迎えて、再挑戦なのだっ!
そのスケットというのが…


ヌコ弓師・じじさまこと、しん爺さんと猟団のエース・まーぶるさん


なのだっ!
集まった時間が配信終了の24時前。
最初で最後になるこの日の挑戦にさっそく出発です。

続き

今回の構成は、じじさま、まーぶるさん、あずみんは弓。
わたしはランスという弓3、槍1の構成。
わたしは完全に寄生枠になってしまってる気がするけど、気にしない気にしないっ!


スタート地点はいつもの塔・BC。
制限時間が20分と短くてもここから開始。


時間もギリギリなんだし秘境直前からはじまってもいいのになぁ。


img20120925_02.jpg

なんてこと考えながら、アンノウンが待つ秘境へ移動。
4人での戦闘開始です。


いつも通り、最初はかなりのんびりしてるアンノウン。
みんなでガンガン攻撃していると、サクサク怒ってどんどんパワーアップ。
あまりにもサクサクいくから


今何段階目だっけ??


なんてこともあったり…w


img20120925_03.jpg

それからさらに数分、ついに青オーラを纏っちゃいましたっ(≧∀≦)


それにしても、4人だとこんなにもはやいのねぇ。
かなり驚きながらもあまり経験のない青オーラモード。


できるだけ動きを覚えることを優先。
少し余裕ができたら、攻撃できそうなポイントでは攻撃という感じで攻撃参加。


というか、攻撃出来るポイントが限られてるからそれ以外のときは攻撃にいけないというのが本音だったりします( ̄ー ̄;


img20120925_04.jpg

青オーラモードになってから数分が経過。
集中力もそろそろ切れそうってときに、なんとか討伐できましたっ!


初討伐できたので、めちゃ嬉しいぞー(≧∀≦)


今回も後半は生き残ることだけに必死になってたから、ほとんど攻撃参加できなかったりしたんだよねぇ。
一応、なんとか尻尾の切断だけはできたからよかったんだけど…。


うむむぅ、もっとちゃんと戦えるように練習しないとですね(*^▽^*)

