スポンサーサイト


マイミッション31・32「 ループ解除っ 」

img20120926_01.jpg

昨日は「 5のつく日 」だったから、ちょっぴりハンマーのSR(スキルランク)あげ。
久し振りにエスピナス亜種へといったはずなんだけれど…


なんか動きは久し振りじゃないような…


き、きっと気にせいだよね( ̄ー ̄;
24時まであずみんと少しだけ連戦しちゃいました♪


おかげでもうすぐSR100なんだよねぇ。
そうなると次の秘伝書のことを考えはじめないと…。
ある意味、考えている期間が一番楽しかったりするよね♪


そのあとはというと、数日ぶりにマイミッションへと行ってきました。


続き

今回いってきたのはマイミッション第31弾と第32弾。
で、どんな感じだったのかというと…


第31弾 アクラ・ヴァシム(2匹) / 武器倍率上限開放 Lv13

img20120926_02.jpg

相手はアクラ・ヴァシム。
この子もかなりお久しぶりなんだよね~。


HC(ハードコア)モンスターをよく狩るようになってからは、かなりご無沙汰してるような気がするな~。
ヴァシムって倒すだけなら楽ちんとは言え、割と体力は多め。
なので、今回は育成のヴァシムを倒してみることにしたんだけど…


いくらなんでも弱すぎるっしょw


そんなわけで全然苦労もせずにサクッと達成です♪


第32弾 エスピナス(1頭) / 復帰力 Lv5

img20120926_03.jpg

こちらはふつうの上位エスピナスを倒すだけ。
HC化したほうが体力が低めなので、もちろんHC化です。


それにしても今日はエスピナス系とよく縁があるような…


こちらもサクサクと討伐完了なのだ♪



とここまで進めたところでタイムアップです。


前回までの第1~30弾までと違って、出現するモンスターが変わりました。
おかげでなんだか新鮮だったんだけど、この先からちょっとずつ大変になっていきそうな予感がするなぁ。


また時間があるときに進めて行きたいと思います(*^▽^*)

