スポンサーサイト


衝撃?3万フォロワー記念クエスト

img20120927_01.jpg

めちゃなつかしいドンドルマの街だぁぁ(≧∀≦)


ほんとすっごい懐かしい場所だよね~。
久し振りにやってくることができて、なんだか嬉しかったり♪
もちろんチートとかではなく、MHF公式ツイッターが3万フォロワーを超えた記念でいくことができるんですっ!


そんなわけで猟団のとんさんことEstさん、あずみんとともに記念クエストへいってみたんです。


※ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください。

続き

懐かしの町並みに感嘆の声をあげていたのも束の間。
クリア条件がよくわからない状態のクエストだから、とりあえずウロウロと徘徊。


img20120927_03.jpg

依頼文を読んでみても「 何か秘密があるに違いない。どんな秘密か探って欲しい。 」という謎の文章が書いてあるだけ。


どうするのだろ~?って思い始めた頃に…


あずみん「 んまぁこれ押せってだけっしょw 」


と謎がすべて解けた感じのあずみんのいる撃龍槍の発射スイッチがあるエリアへと集合。
ここまでくれば、もう何をすればいいのかわかるよね♪


わたしが代表して、撃龍槍のスイッチをポチッと押してみると…


img20120927_02.jpg

なんだこれ?! 無駄に凝ってるよw
毎回、○○記念クエストはあほらしいネタのクエが多いけど、今回のも結構ヒドイ内容だったような…w


しかも、クリア後の報酬は「 太陽草×3 」。
まさかとは思うけれど、太陽=SUN(サン)と数字の3をかけているんじゃ…。
ま、まさか、そんなことないよね、ね??

