スポンサーサイト


フォワード.5 第1回更新「 呑ちゃんが…><。」

img20120928_01.jpg

今日はフォワード.5のプレビューサイト第1回更新日。
PVとか新情報が公開になっていたんだけど、中でも一番気になったというか、一番印象に残ってしまったのが…


覇種パリアプリア、怖すぎるぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。


あまりにも衝撃的な見た目になっていて、正直ゾンビかと思ったよ…( ̄ー ̄;


だってさ~、口のまわりは血みたいのでべったり汚れてるし、やけにガリガリになった上に目が紅いんだもんっ!
完全にホラー映画にでてくるビジュアルだよw


さすがに見た目が怖すぎたので画像は載せないのだっ!
見たい方は


フォワード.5のプレビューサイト


で見てみてね。
ちょっぴり?衝撃的な画像が出てくるから気を付けてぇウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。


他に気になったところはというと…

続き

img20120928_02.jpg


新モンスター
弩岩竜オディバトラス


ですっ!
見た目だけならプレビューサイトがオープンしたときから公開になってたんだけど、今回は動画も配信されているので、動く姿が見られます。
動画を観ていてふと思ったのが…


砂から飛び出しまくる岩の量が多すぎっしょ!


しかも甲羅?っぽい部分に空いた大きな穴から飛び出す巨大な岩まであるし、岩での攻撃がメインなのかな??
動画だと津波のような砂での攻撃もあるみたいだし…。


戦う前からかなりやばそうな予感がしまくるのだけれど、倒せるのかな??
あとこのモンスターで気になったのが


覇種・オディバトラス


と紹介されていること。
まさか覇種限定の新モンスターってことになるのかなぁ。
せめて上位モンスターでもやってきてくれないと、いきなり覇種とかやばすぎるんだけれど、どうなるんだろ??


img20120928_03.jpg

2つ目に気になったのは、
もちろんランスなのだっ!


覇種武器・怒髪獄閃槍【文月】


攻撃力 :644
属性  :水480
スロット:なし
会心率 :40%
リーチ :長


う~みゅ、これはかなり突出した性能ですね~。
斬れ味も匠なしで白ゲージだし、非の打ち所がない感じ。


こんなすごい武器がないと覇種は大変ってことなのかな??
なんかちょっぴり怖いぞー。゚(゚´Д`゚)゚。


img20120928_04.jpg

3つ目に気になったのは


PVのラストにでてた覇種テオ


見た目的にもやばそうな感じがプンプンするんだけど、動いてるところを少しみた感じ、HCテオを軽く凌駕してるような雰囲気が…(((( ;゚д゚))))
あやつは絶対に何か隠してるよねっ!


今回気になったところは、こんな感じかな。
また来週公開される情報を楽しみに待って見よっと(*^▽^*)


昨日はHC(ハードコア)アンノウン狩りっ

img20120928_05.jpg

24時までちょっぴりだけどHCアンノウン狩り。
なかなかHC素材がでないけど、この機会にちょこちょこ狩りに行っておきたいかな♪


それにしても覇種アンノウンのあとだと、ずいぶん楽な感じがするなぁ。
それだけ覇種が恐ろしかったってことなんだけどさw

