スポンサーサイト


HC剛キリンの超必殺技

img20120929_01.jpg

ここ連日、アンノウンと戦ってるせいなのかクエスト開始直後の「 UNKNOWN 」の文字にまったく驚かなくなったエナです。
さすがに何回も見てたら驚きはなくなるよねw


昨日はというじじさま(しん爺さん)とあずみん、わたしの3人で剛キリン狩りです。

続き

もちろんただの剛種じゃなくて、HC(ハードコア)剛種のキリン。
かなりお久しぶりなので、ちょっぴり緊張しながらの出発です。


今回の構成は、じじさま、あずみんが弓、わたしはランス。
まぁ、いつもの構成だったりするのだけれど…


どう考えてもランスでキリンは厳しすぎるぞー。゚(゚´Д`゚)゚。


img20120929_02.jpg

そんなわけなので、今回の主役は弓の2人。
わたしはこっそりサボr…2人の技術を見て学習するのだっ!


なんて考えてたりもしたけど、そんな余裕もあるはずもなく広範囲の雷を避け、突進を避け、後足の蹴りも避け…。
避けてばっかりで攻撃してないにゃ( ̄ー ̄;


わたしはそんな状態にも関わらず、弓の2人は着実に攻撃を重ねます。
毎回思うことだけど、この2人は本当に弓が上手ですねぇ。
本人たちにいっても、まだまだって返されちゃうけど、上手すぎじゃ~♪
惚れ惚れしちゃうよね(*/∇\*)


2人の動きを見ることに集中していたせいなのか、キリンの超必殺技・3連縮地が発動の前動作を見逃し、まともに直撃。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんとキリンにも集中しないとだめだよねw


それから少し戦ってなんとか討伐完了。
もちろんHC素材・キリンの銀角はでませんでした。


キリンは2回しか剥げないから、他のHC素材と比べると難易度高いよねぇ。
これは素材集めがかなり大変そうです。゚(゚´Д`゚)゚。

