

マイミッション33~37「 古龍も混じりはじめました 」

img20120930_10.jpg

本日はめずらしく2本目ですっ!
マイミッションでミッションを受注する度に思うことなのだけれど…


秘伝教官Sの左目は狩りの最中に怪我をしたものなのか、
中学二年生的な設定があるのかどっちなんだろ??


うむむぅ、気になって仕方ないぞ~w
気にしててもマイトレは進まないので、気にせず出発なのだっ!

続き

第33弾 クシャルダオラ(1頭) / 武器倍率上限開放 Lv14

img20120930_11.jpg

マイミッションではじめてやって来た古龍種。
けれど、まだ上位の個体なのであっさりと討伐なのだっ!


これが剛種になると急激に攻撃力があがるのは、修行とかしてるのかなぁ。


第34弾 ティガレックス(1頭) / 復帰力 Lv6

img20120930_12.jpg

怖いけれど、好きなモンスターのひとつだったり。
今回は育成クエのティガにいったんだけど、2人用に調整されているせいかめちゃくちゃ体力が低かったぞーw
楽ちんでよかったんだけどさ♪


第35弾 ラージャン(2頭) / 被ダメージ軽減 Lv5

img20120930_13.jpg

ついにらーにゃん登場っ!
でも、赤ラーを体験してるとふつうのらーにゃんは、全然怖くないよね♪
こちらも育成クエのをサクサクと討伐。


第36弾 テオ・テスカトル(1頭) / 武器倍率 Lv7

img20120930_14.jpg

ふつうの上位テオだからまだまだサクサク討伐。
それよりも気になったのが、あずみんから吹き出しがでてるように見える教官のセリフ。
思わずSSを撮っちゃったよ♪


第37弾 デュラガウア(4頭) / 武器倍率上限開放 Lv15

img20120930_15.jpg

ここに来て急に4頭討伐とか多すぎだぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょうど育成のがあったから、それでサクサク討伐。
にしても、塔の秘境で戦うときはBCスタートはやめてほしいかもヽ(`Д´)ノ



今回はこんな感じでした。
まだまだ折り返し地点が遠いよね~。
またちょこちょこがんばりまっす(*^▽^*)

