

マイミッション46~48「 ループ脱出まであと少し 」

img20121008_01.jpg

涼しくなってきて過ごしやすくなってきたなぁって、昨日書いたのだけれど…


夜はちょっぴり寒いぞーw


秋らしくなってきたし、いいのだけれどさ♪


昨日はれなさんとれなさんのフレとご一緒させてもらいました。
相手はHC(ハードコア)剛ドラでした。


久し振りだったのと、まさかのHCだったのとで手に変な汗かきまくりだったり( ̄ー ̄;
短い時間でしたがありがとでした。


そのあとはあずみんとちょっぴりマイトレを進めて見たのだっ!

続き

今回は4回目のループ途中の第46弾から再開です。


第46弾 ゲリョス(2頭)/ 武器倍率上限開放 Lv20

img20121008_02.jpg

ゲリョスって2頭同時クエがないんだよねぇ。
クックはあるのにゲリョはないとか、不思議な感じ。


今回は寒冷期のクエだったせいなのか、ドスファンゴとか他に余計なモンスターが大量にいたりしてちょっぴりビックリ。


もちろんサクサクと討伐はしたのだっ(≧∀≦)


第47弾 リオレイア(2頭)/ 武器倍率上限開放 Lv21

レイアはいつも通り樹海のクエスト・陸戦女王、再び
このクエはBC開始だけど、すぐ隣のエリアにレイアがいるのがいいよね♪
移動がすっごい楽ちんなのだっ!


第48弾 フルフル(3頭)/ 武器倍率 Lv9

img20121008_03.jpg

今回いったのは雪山のフルフル。
雪山クエは下位だと移動が面倒になることが多いけど、上位以降になると結構楽になるよね~。


フルフルもそんなモンスターのひとつ。
サクサクっと討伐ですっ!



今回はここまででっす。
あともう少しで4ループ目も脱出できそうだし、またがんばりまっす(*^▽^*)

