

マイミッション49~52「 脱出と既視感 」

img20121011_01.jpg

昨日も魂集めしてて、ちょっぴり行ってきたのが優先依頼のティガ変種。
あずみんと2人で狩ってたんだけど…


2人だとやっぱし結構強いぞー。゚(゚´Д`゚)゚。


一度こかしてしまうと割と次の転倒もすぐなんだけど、2人だとなかなか安定しませんねぇ。
極集めの中では割と集めやすい方だと思うのになぁ。
うーむ、慣れれば楽になるのかな??


2戦ほどしてから、マイミッションを進めてみることにしました。

続き

第49弾 ヒプノック(2頭) / 武器倍率上限開放 Lv22

img20121011_02.jpg

今回はヒプノックから開始です。
もちろん育成クエの楽ちんなヒプをサクサクっと討伐。


ループ脱出ももう少しだっ!


第50弾 HCドドブランゴ(2頭) /我慢力 Lv6

img20121011_03.jpg

第41弾ドスランポスから続いた4回目のループ最終。
4回目だからなのか、HC(ハードコア)ドドブラが相手です。


とはいっても、HCドドブラって割と初期の頃に実装されたからなのか、HCの割には意外と楽ちんな気がするんだけどなぁ。
気のせいかな??


これで4ループ目脱出だぁ(≧∀≦)


おしりから謎の吹き出しがでてるのは、きっと仕様です(*/∇\*)


第51弾 アクラ・ヴァシム(2頭) / 武器倍率上限開放 Lv23

img20121011_04.jpg

そしてやってきたヴァシム。
ん? なんかこの流れどこかで見たような??


気のせいだと思うことにして、この子も育成クエのでクリア。
にしても、育成クエは楽すぎだよね♪


第52弾 エスピナス(3頭) / 被ダメージ軽減 Lv7

img20121011_05.jpg

今回のラストターゲット。
この子も育成クエがあるので、サクサクとクリア。


ヴァシム、エスピの流れはどこかでみたような??
デジャブかな??



今回はこんな感じでしたっ!
長かった4回目のループを脱出して一段落。
とはいってもまだまだ先は長いし、また頑張ります(*^▽^*)

