スポンサーサイト


ランス魂・極集め ~ バサル変種のゴロゴロ ~

img20121012_01.jpg

今日はフォワード.5のプレビューサイトの第3回更新がありました。
グーク鍋とか狩猟技昇段試合
かも気になったのだけど、一番気になったのは…


リファインモンスター実装だったり♪


だってさ~、ババコンガ変種とかめちゃくちゃタフ。
そんな子が狩りやすくなるのは、ほんと助かるよね♪


昨日は優先依頼のバサルがやってきてたから、極集めなのだっ!

続き

img20121012_02.jpg

あずみんは弓、わたしはランスといういつも通りの構成でバサル狩り。
割と戦いやすいモンスターなんだけど…


ちょっと?攻撃がいたいぞー。゚(゚´Д`゚)゚。


HC(ハードコア)バサルの攻撃はいろいろあるけど、中でもゴロゴロしながらガスをまき散らす攻撃がちょっぴり苦手なんだよねぇ。


距離をとれたらそんなに怖い攻撃でもないのだけど、近くにいてガードしちゃうと連続でガードさせられるからスタミナがガンガン減っちゃいます。
スタミナが少ないときにガードさせられると…。゚(゚´Д`゚)゚。


それ以外の攻撃も怖い攻撃はいっぱいあるんだけどさw
また今度来たときは、リベンジ?がんばりまっしゅ(*^▽^*)

