

HCノノの眼

img20121016_01.jpg

最近、優先依頼にいくことが多いエナです。
ちょくちょく魂集めをしてるけれど、まだまだ先は長いですね~。
こればかりは数をこなすしかないので、地道に頑張りまっすっ!


昨日は優先依頼に上位・HC(ハードコア)ノノが対象になってたから、あずみんと2人でひたすら連戦。
この子は体力が低くてすごく短時間で倒せるし、ほんと楽ちん♪


ランスのソロでいっても、3~4ラスタほどでクリア出来るし、中集めではかなりいいモンスターなのかもです。
そんなHCノノを連戦していた気がついたことがあって…

続き

HCノノの目が充血しすぎてるくらい紅いんですよっ!


赤黒いの白目?に青い瞳のせいか、なんかすっごく怒ってる感じが…w
き、気のせいなのかな??

