スポンサーサイト


白い覇種?バサル変種

img20121025_01.jpg

オディランス制作も一段落したので、昨日は優先依頼のHC(ハードコア)バサル変種で極集めです。


バサルは魂集めしやすいモンスターだけれど、ちょっと油断するとあっさりとネコタ
クでBCへ直行だったり…( ̄ー ̄;
HC特有の攻撃が特に痛いんだけれど、中でも一番痛いのは


ゴロゴロ転がりながらガスを噴出する攻撃


かな。
あの攻撃って見た目はゴロゴロ転がってるのがすごく可愛くて和むのだけれど、軽く擦るだけでも信じられないくらい体力が削られるんだよねぇ。
かわいいものには棘?があるってことなのかな??


そんなバサルを連戦していると…

続き

いつもお世話になっている西電(※1)の名コンビがやってきました(≧∀≦)


このブログでもたびたび名前がでている黄色い雷神・でんさん(DEN983さん)とヌコ弓師のじじさま(しん爺さん)です。


img20121025_02.jpg

この2人はほんと仲がいいよね~。
活動してるランドが同じなのでよく見かけるからというのもありますが、阿吽の呼吸のチャットが面白すぎなんですっ!


そんな2人と一緒にクエにいってなにも起きないわけがなく、白い覇種?バサル変種と戦っている最中もおもしろチャットが流れ続け…


サクッと3人が狩られちゃいましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。


狩られたのはでんさん、じじさま、わたしの3人なんだけどさ。
あまりにもあっさりやられたせいか、あずみんが大爆笑してるし…w
もちろんリベンジにいったんだけどさ♪


そこでもいろいろあったのだけど、それはまた別のお話なのだっ(*^▽^*)


※1 西電
猟団・西多摩電気事業者連合会の略。
西電メンバーは端から見てても仲がいいのが伝わってきますね♪

