

ランス魂・極集め ~ 課金のチカラ ~

img20121027_01.jpg

「「 うにゃぁ! 課金のチカラで魂集め開始だぁぁぁ! 」」


と、冒頭からいきなり叫んでしまいました( ̄ー ̄;
叫んでる内容からもわかると思いますが、今週末は秘伝コースに課金して魂集めをしてます。


初日の昨日は優先依頼のヒプ変種を連戦なのだっ!

続き

img20121027_02.jpg

ヒプ変種って、フォワード.5のアップデートでかなり柔らかくなったというか、体力が減った?ような感じなんです。
前のはほんとものすごい体力があってやばかったんだけれど…


サクサクっと倒せるようになってかなり楽ちん♪


おかげでだいぶと極が集まったかも。
2日目もがんばって集めていきますよ~(*^▽^*)

