スポンサーサイト


ランス魂・極集め ~ フルフル変種F.5編 ~

img20121028_01.jpg

昨日から秘伝書コースに課金して魂集めをはじめて2日目。
今回は雪山の夜のクエストにいってたんです。


雪山の夜と言えばオーロラがかかってほんと綺麗だよね♪


お気に入りの場所と時間帯だったから、連戦してても全然気にならないのだっ!
今回、連戦していた相手というのが、HC(ハードコア)フルフル変種です。

続き

この子はフォワード.5になってから、調整が入ったモンスターのひとつ。
どんな風に調整されたのか気になりながら初戦開始。


動きや攻撃力の高さは特になにも変わってない感じ。
なので、電撃に注意しながらちょこちょこと攻撃。
すると…


かなり怯んでくれるんですよ(≧∀≦)


img20121028_02.jpg

これはふつうに嬉しいよね~♪
以前は相当攻撃してようやく1回怯んだなぁって感じで、岩とかロボットを相手にしているような感覚だったのが


攻撃したらちゃんと反応して、生き物と戦っている感じがする!


怯みやすくなったおかげで、1エリア討伐もかなりしやすくなったのかな??
今回はあずみんが弓、わたしがランスという構成でやっていて、弓だと翼?、ランスだと足での転倒がすごく楽になった感じです。


あずみんが席を外している間、ソロでも挑戦してみました。
ソロでも足で連続転倒が狙えて、うまくいくと1エリアで討伐可能に(≧∀≦)


今回入った調整はかなりいい調整かもしれませんね(*^▽^*)

