

チャチャブーランス / チャチャブランス / チャチャランス / チャランス / チャンス

今回ご紹介するランスは、アレじゃなくて10月31日にちなんだ1本をご紹介してみようと思います。
アレはたぶん次回ご紹介するので、気長にお待ちいただけると幸いです。


第42回にご紹介するランスは「 チャチャブーランス / チャチャブランス / チャチャランス / チャランス / チャンス 」です。


imglc042_01.jpg

続き

チャチャブーランス[1] / チャチャブランス[2] /
チャチャランス[3] / チャランス[4] / チャンス[5]
No攻撃力属性会心スロット特性斬れ味 / 斬れ味+1
1345毒80+0%○--切れ味
2391毒120+0%○--切れ味
3460毒170+0%○○-切れ味
4529毒260+0%○○-切れ味
5552毒330+0%○○○親方印切れ味
imglc042_03.jpg
 ▲横からみたところ
imglc042_03.jpg

カボチャをくりぬいてつくったチャチャブーのお面風ジャックランタンの盾、魔女の帽子をイメージした槍が特徴的な1本。


見た目はコミカルな感じでとっても可愛く、ハロウィンらしい感じがすっごいするのがいいよね♪


このランスは毎年開催されているハロウィンイベントの報酬素材で生産・強化できるものということもあって、イベント開催時期を逃すと1年間生産・強化できなくなっちゃうので、ちょっぴり注意が必要です。


性能的にはHC(ハードコア)武器・ギフト=カイザー( 攻575 / 毒560 )に一歩及ばないけど、強化のしやすさはチャンスのほうがちょっぴり楽ちんかな??


