スポンサーサイト


調子に乗ると…

img20121101_01.jpg

HC(ハードコア)素材集め強化週間・2日目。
ログインしてすぐにあずみんとどういう風に集めていこうかって、ちょっぴり相談。
優先依頼とかもチェックしながら、ある程度優先順位を決めちゃいましたっ!


まずはブリッツFで使う素材集めからなのだっ!


さっそく素材集め開始です。

続き

この日、最初のターゲットになったのは、HCカム上位。
狙いはもちろん「 響狼の刃牙 」。


沼で待ち構えてるカムをあずみんとわたし、あとレスタのナターシャ2人で攻撃。
剛種だとノノもいるせいでかなり大変な印象だけど、上位だと1頭だけ。
ほんと2頭いるときとの差がめちゃくちゃありまくりだよw


そんなわけで意外とあっさりと討伐できちゃいました(≧∀≦)
連戦をはじめて数戦後…


img20121102_02.jpg

剥ぎ取れちゃったっ♪


もっと苦労すると思ってたのにw
あっさりとでちゃったので次の素材「 ランポスの長爪 」集めです。


素材名に名前がそのまま入ってるからわかりやすいターゲット、ドスランポス変種。
今回はハンターズクエスト入りしたばかりの「 青々とした青 」で狩ってきました。
このクエストは、ドスランポスが1頭しかでてこないから楽ちん♪
のはずなんだけど…


小闘技場にランポスの群れがいっぱい詰まってるのだぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


ものすっごい衝撃的な光景のせいかSSを撮るのを忘れてました( ̄ー ̄;
あれだけ小さい場所に、あんなにも詰まってる光景ってそうそうないよねw
こちらも数戦連戦したところで運良く剥ぎ取れちゃいました。


この流れはもしかして、わたしに来てる??


と調子にのって、HCキリン下位へ。
前回剥ぎ取れなかったリベンジをしてやるっ!


img20121102_03.jpg

今回も雪山のキリンを狩りまくり。
ひたすら狩りまくっていたのだけれど…


やっぱりでないぞー。゚(゚´Д`゚)゚。


うむむむ、今回はHCキリン下位の素材・キリンの最上皮に手こずりそうな予感です。
なんとか誰アシの間に集めておきたいところだし、またがんばりまっす(*^▽^*)

